Information

塗装工事ご契約の方限定!!草むしり?網戸貼り?粗大ごみ処分?お好きな物を一つ無料にてお手伝い致します!!

当社も長い事仕事をさせて頂いている中で多くのお客様からご要望を頂きました!!

そこで、お客様のご希望により 塗装工事ご契約の方限定!!
下記のお好きな物をお一つ、必要であればサービス工事で行います。
その際は、お気軽にお申し付け下さい。

 

IMG_3785 IMG_3787
① 草むしり
せっかくお家を綺麗にしたのにお庭の雑草が・・・
草むしりをしなければ・・・分かってはいるのだけれど重労働。せっかくのお休みの時間家族と触れ合いたい。ゆっくり休みたい。肌が弱い。など
そこで、工事期間中に無料にてお庭の草むしりを致します。
ただ、造園会社ではなく職人でもなく代表の妻か行いますのでお手柔らかにお願いしますね.^.^
大切な植栽には、植木職人がおりますのでお気軽にご相談下さい。(費用別途)
参考で当社の庭を草むしりしました。
雨の多い季節雑草は喜びどんどん成長してしまいますよね・・・
当社の庭も大きなゴミ袋で3袋になりました。半日かがりでしたがすっきりとしました。これで害虫も減りますので安心して洗濯物も干せます。
h3 h4
② 網戸張替え工事
せっかくお家を綺麗にしたのに網戸が破れている・・・
網戸の破れって意外と気になりますよね^.^これからの季節虫が入ってきてしまうし・・
網戸を張り替えなければと分かっているけど工具をそろえたり、貼替える作業が大変~.~
そこで当社が変わって網戸張替え工事を無料にて致します。
網戸の種類はさまざま。お客様のご要望で仕入れます。網の実費は下さいね!!
網戸張替え工事完了!!
これで、嫌な害虫も入ってこれませんね^.^
IMG_3795 IMG_3793
③ 粗大ごみ処分
お家を綺麗にしたのだから、ついでに家の中の粗大ゴミも捨てたいな・・・
自分で粗大ゴミを捨てるのは結構大変~.~粗大ごみを取りに来てもらうと高いし。。
そこで、お客様に変わり当社で処分致します。不法投棄などしません。明細をお渡ししますのでこれも実費だけは下さいね!!
大きな家財の時には、当社トラックで伺いますので大丈夫。
いらない物を処分したらスッキリ!!
これで快適^.^

その他のInformation

Return Top