一般住宅施工例

町田市 O様 外壁・屋根塗装

 

外壁施工前 外壁施工後
外壁施工後 外壁塗装中
今回のお客様は、【アステックペイント㈱スーパーSDクリアーSI-IR】を使用させて頂きました。特性は、光沢の再生・耐候性・低汚染性・防カビ防藻性に優れております。その為長期に渡る美観維持が期待できます。多彩性のサイディングでも単色塗りにせず、生かす事が可能です。
とてもきれいになり、新しいサイディングの様になりました。
屋根施工前 屋根施工後

 

屋根塗装中
屋根には【アステックペイント㈱スーパーシャネツサーモSI】を使用させて頂きました。
特性は、遮熱性・高耐候性・変退色防止性が御座います。13~16年相当の光沢保持率80%以上を保持しております。
長期に渡る美観維持が期待出来ます。
無機顔料により、紫外線にも強い為変退色の影響が及びにくくなります。
付帯塗装
雨戸・戸袋塗装・小庇など見えにくい箇所も手を抜かず下地処理から
しっかりと塗装させて頂いております。
基礎ですが、外壁や屋根が綺麗になっても汚れているとどうしても目に付いてしまいますよね。
弊社では、基礎の塗装も行わさせて頂いております。
また、ベランダ床も経年劣化により汚れ等が見受けられますよね…劣化が進んでしまうと雨漏りを引き起こしかねません。そこで弊社では、塗装の際にベランダ防水も推奨させて頂いております。
名前 O様 相模原市
材料 外壁 アステックペイント㈱スーパーSDクリアーSI-JY
屋根 アステックペイント㈱スーパーシャネツサーモSI
外壁 141.81㎡ 屋根 72.69㎡
値段 117万
保証 外壁 10年
屋根 10年

工事完工について

今回のお客様は、アステックペイント【㈱スーパーSDクリアーSI-JY・スーパーシャネツサーモSI】を使用させて頂きました。
外壁の特性は、光沢の再生・耐候性・低汚染性・防カビ防藻性に優れております。その為長期に渡る美観維持が期待できます。多彩性のサイディングでも単色塗りにせず、生かす事が可能です。
屋根の特性は、遮熱性・高耐候性・変退色防止性が御座います。13~16年相当の光沢保持率80%以上を保持しております。

現状維持のまま落ち着き、纏まりがあり綺麗になりました。

この度は弊社に工事をお決め頂き誠に有難う御座いました。

ご提案させて頂きましたからシミュレーションをご覧くださいませ。

Return Top