一般住宅施工例

町田市 T様 お洒落なアクセントで上品な仕上がりに☆さらに超低汚染塗料で長期に渡り美観維持!

 

塗装前 塗装後
高圧洗浄
苔汚れは目立ちませんでしたが、他の汚れが多く見受けられました。
外壁塗装
外壁に使用した塗料は、アステックシリコンREVOとなります。
建物を永く美しく守るためには、耐侯性・低汚染性・遮熱性の優れた塗料で塗り替えをする事が不可欠となります。
シリコンREVO1000はそれらの性能を高いレベルで実現するため塗料中に使用するアクリルシリコン樹脂や顔料に徹底的にこだわり抜いて作った塗料となります。シリコン塗料を凌ぐ性能を発揮する革命的なハイクラスシリコン塗料です。
外壁塗装後 屋根塗装中
日本ペイント㈱サーモアイSI
シリコングレードは強力な結合により、過酷な
環境下でも耐久性を保持することが可能です。
遮熱性能を向上させただけでなく、上塗り層で反射できない赤外線をなるべく
吸収させずに透過させることで、下塗り遮熱性能との相乗効果を発揮します。
「ダブル反射」 は上塗りと下塗りの遮熱効果を最大限に引き出した
遮熱システムです。
屋根塗装中 屋根塗装後
ミドリがとても美しいお色となりました。
可愛いシミュレーション作成しました( *´艸`)💗
是非、ご覧ください!
お客様 町田市 T様
工事内容 外壁塗装 屋根塗装
外壁189㎡ 屋根91㎡
使用塗料 外壁:アステック㈱シリコンREVO 屋根:日本ペイント㈱サーモアイSI
施工価格 116万
 保証期間 外壁 7年 屋根 7年
今回のお客様ですが、お仕事の合間を頂き色決め等行わせて頂きました。
とても茶色のアクセントを入れとても上品で素敵なお色となりました。
娘様がご自宅の出入りの際、とても可愛らしく私も(*´ω`*)ニコニコでした♡行わせて頂きましたキャンペーンは、網戸全張替えをお選び頂きました。
網戸が劣化しているとすぐに穴が開いてしまったり虫が入ってくる1番の原因となってしまいます(´;ω;`)ウゥゥ
外観も綺麗になり網戸も綺麗になると気持ちが良いです☆
弊社では、網戸の張替えが1番人気となっております!

Return Top