一般住宅施工例

町田市 I様 外壁塗装 一般住宅

町田市 I様 外壁塗装 一般住宅
外壁施工前 外壁施工後
今回のお客様は、日本ペイント㈱のパーフェクトトップ塗料を使用しました。
特性は、低汚染性、防藻・防カビ機能、透湿性があり、汚れやカビの繫殖を抑え結露から建物も守ります。また、「つや有り・7分つや・5分つや・3分つや・艶消し」があり、お客様のご希望にお近づけ出来ると思います!
シーリング
こちらは、シーリングの施工手順になります。
シーリング撤去→プライマー塗布→コーキング塗布→コーキング埋め込み→完了となります。
シーリングは大事な役割です。建物が揺れた時に、壁と壁がぶつかって割れを防御し雨漏りからも守ります。
付帯塗装
外壁は勿論ですが、細かい所もしっかり塗装しています。樋裏も塗装します。
外壁塗装中
下塗り→中塗り→上塗りの経過のお写真です。
外壁塗装後
塗装完了後のお写真です。優しい水色に変わりとても爽やかな雰囲気になりました✨
鉄骨
経年劣化により錆等が見受けられましたので、塗装させて頂きました。
塗装する前に、ケレンをしっかり行いました。ケレンとは、塗膜の浮きやチョーキングを削る作業です。ケレンを行わずに塗装してしまうと、すぐに塗膜が剥がれ塗っても意味が無くなってしまいます。
ベランダ
経年劣化により、ベランダ床が汚れてしまい、防水工事をさせて頂きました。
とても綺麗になりました!

 

小庇
小庇は2回塗りで仕上げました!
つやもできとても綺麗になりました。
お客様とのお写真
工事完成後お客様宅の前で記念撮影を致しました😄
お客様 町田市 I様邸
工事内容 外壁塗装、ベランダ防水工事
㎡数(概算) 159㎡
使用塗料 外壁塗料 日本ペイント㈱パーフェクトトップ
施工価格 75万6000円
保証期間 外壁 5年

施工ポイント

今回のお客様はリピートのお客様の工事内容になります。前回はアパートの屋根・壁工事を携わり、工事完了後、高評価を頂きお客様宅も工事させて頂きました。
今回は外壁に、日本ペイント㈱のパーフェクトトップ塗料を使用しました。低汚染性や防カビ・防藻性に優れており、長期にわたる保持が可能です。
つやもあり、外壁の美しさも表現致します。つや有り・7分つや・5分つや・3分つや・つや消しとお選びいただけますので、お客様のお好みに合わせる事が可能です。
優しさのある、淡い水色に仕上げ、とても綺麗になったと思います✨
ベランダも劣化していましたので、防水工事もさせて頂きました。ベランダに室外機がありましたが、ずらしながら細かい所まで丁寧に塗装していきました。

工事完了後、お客様とご一緒にお写真を撮らさせて頂きました!工事も安心して頂き、完了後も沢山のお褒めのお言葉を頂きました!
他、気になる事等御座いましたら、お気軽にお問い合わせください。
今回は、弊社で工事させて頂き誠に有難う御座いました。

URL
TBURL

*
*
* (公開されません)

Return Top