一般住宅施工例

H様 外壁屋根塗装

H様 外壁屋根塗装
塗装前
サイディング状態が綺麗でしたので、クリア仕上げにする事に致しました。
塗装後
無機ハイブリッドクリヤーJY塗装です。
超低汚染性、超汚染性に優れたセラミック成分が、帯電しにくく親水性に優れています。また、付着した汚れも雨水によりセルフクリーニングされます。
柔軟性・高硬度、ガラス成分と樹脂のハイブリッドにより、表面は傷が付きにくい硬い塗膜でありながら、柔軟性にも優れている塗料となります。
塗装前正面です。 塗装後正面です。
塗装後外壁側面です。 付帯施工後
下地処理からシッカリと施工し塗装しております。
周りに木が多く屋根に落ち葉が溜まってしまう環境でしたので、塗装後詰り防止の為に樋に落ち葉避けネットを取り付けました。
高圧洗浄中
外壁と一緒に屋根も丁寧に洗っていきます。
左側の苔が綺麗に取れているのが分かります。
シーリング施工中
既存のシーリングが傷んでおりましたので、打ち換えることに致しました。
変えることにより、雨水浸入防止等腐食を防ぐことが出来ます。
外壁塗装・塗料
素敵なサイディング模様を消す事無く本来の模様を取り戻す事が出来ます。
サイディングが傷んでいる場合あまりクリア塗料はお勧め致しません。
アステック無機ハイブリットクリヤーJY塗料はメーカー耐応年数20年の超耐候性・超低汚染性に優れています。
登録店及び加盟店でなければ材料を買う事が出来ません。
雨戸施工
雨戸も一緒に塗装をしております。
屋根塗装前
高圧洗浄やり終えた後塗装を始めていきます。
KRC(キルコ)塗料仕上げていきます。一般的に使われている塗料は長くても10年程に対しKRC塗料は自然環境を考慮しても15年以上性能を損なうことなくお使い頂けます。一般的に使われているのが3回塗りに対しKRCの濃彩トップは、5回塗りとなります。
屋根塗装後
KRC(キルコ)遮熱トップ仕上げです。
この塗料は断熱性・遮熱性・伸縮性・密着性・耐久性・防汚・防カビ等様々な機能性に優れています。
200%以上の伸びに耐える事が出来、ひび割れしても塗膜が水を侵入させる隙間を作らせず水漏れ、建物の老化を防ぎます。弾性を持ち衝撃・振動にも耐える事が出来ます。
遮熱+断熱する事により夏は暑さを遮断し室内が涼しく、冬は冷気を遮断し保温機能が上がります。
更に光熱費が15~30%削減できます。
KRC(キルコ)
メーカー保証書
アステック保証書
登録店・加盟店なのでメーカー保証を出す事が出来ます。
お客様 座間市 H様邸
工事内容 外壁塗装、屋根塗装 他
坪数(概算) 外壁 171㎡  屋根 67㎡
使用塗料 外壁塗装 無機ハイブリットクリア塗料 屋根塗装 キルコ遮熱トップ塗料
施工価格 130万
保証期間 外壁 15年(メーカー保証10年)   屋根 10年(メーカー保証5年)

施工ポイント
アステック無機ハイブリットクリヤー塗料、KRC(キルコ)塗料を使った外壁となります。
アステック塗料もKRC塗料も耐久・耐候年数と機能性が一般塗料に比べとても良い塗料となります。

URL
TBURL

*
*
* (公開されません)

Return Top