施工実績

内装改修工事・内装塗装工事 事務所広げました!!

内装改修工事・内装塗装工事 事務所広げました!!
改修工事中
いつもお世話になっている大工工事屋さんに改修工事をして頂きました。
改修工事中
いつもお世話になっている大工工事屋さんに改修工事をして頂きました。
施工中
ここからからの作業は、自社作業になります。
施工中
腰板をサイズに合わせて切り、丁寧にはめていきます。
施工中
反対面も同時にはめ貼り付けていきます。
塗装中
内装壁(腰板)は、木の木目を生かすため、着色塗料のオイルステイン材料を使用致しました。
塗装中
こちらの内装壁は、ジョリパット仕上げに致しました。
ジョリパット仕上げで多色を用いる事で、塗り方が変わりよりお洒落で世界で1つだけのデザインが生まれます。こちらは、外壁塗装する事も可能です。
塗装後
内装用ゾラコートIN仕上げに致しました。
本製品の特性として塗込み量の増減により色味が変動する(画像上の粒の両、見え方)ため、お好みの壁を演出する事が可能なのでとてもお洒落な壁に仕上げる事が可能です。こちらは、外壁用ゾラコートIXで外壁塗装をする事も可能です。
塗装完成
腰板は木目を生かしオイルステイン仕上げ
ジョリパット仕上げ
ゾラコートIN仕上げ
内装壁に合わせ当社で床張替工事(フローリング)を行いました。
塗装完成
お客様がご来店された際、見本となりよりイメージをして頂けるように施工・塗装致しました。お客様外壁塗装を行う時同様に心を込め塗装・改修工事をさせて頂きました。今回紹介させて頂きました材料すべて外壁用塗料の用意も御座いますので、是非ご自宅を世界で一つだけの塗装をしてみませんか?
お客様 有限会社 信栄塗装(会社事務所)
工事内容 内装工事
坪数(概算) 6畳
使用塗料 内装塗装 オイルステイン塗料 ゾラコートIN塗料 ジョリパット塗料
施工価格 00万
保証期間 内装 ○年

施工ポイント

URL
TBURL

*
*
* (公開されません)

Return Top