一般住宅施工例

M様 外装修繕塗装工事

M様 外装修繕塗装工事
塗装後
こちらのお客様はセラⅯシリコン弾性仕様仕上げに致しました。
塗装する前、外壁の色に迷われていましたのでカラーシミュレーション
を色々なパターンで作らせて頂きました。
とてもお洒落に仕上がりお客様から満足して頂けました。
塗装前
経年劣化によりチョーキング及びシーリグ割れ等が起こっておりました。
高圧洗浄中
外壁塗装をする前に、高圧洗浄で苔汚れ・砂汚れ・塗膜などを丁寧に
洗浄していきます。
ケレン施工中
高圧洗浄では落としきれない錆や塗膜等、人の手で下地処理するをする事により本来の塗装の効果を発揮する事が出来ます。
外壁塗装中
関西ペイントセラⅯシリコン弾性仕様の塗料は、下塗り中塗り上塗り工程をしていきます。
こちらの塗料は低汚染性に優れており塗膜との間に雨水が入り汚れを洗い流す効果が御座います。その他防カビ・防藻性に優れている為カビや藻の繫殖を抑え、建築用耐候性上塗り塗料2級に合格した高耐候な塗膜が建物などの資産価値を守ります。
その為綺麗な外壁を長期に渡り維持する事が可能となります。
付帯部完工
軒樋・雨樋・雨戸・等塗装も丁寧に仕上げました。
シーリング施工中
劣化しているシーリングをすべて撤去し新しくする事で見た目だけでなく、隙間からの雨水侵入を防ぐ事でご自宅の劣化等を防ぐ効果があげられます。
屋根施工中
こちらの塗料は関西ペイントヤネⅯシリコン塗料を使用しています。
耐候性・吸水防止性が優れており、臭気が気にならないのが特徴なのと乾燥が早く雨天時を除き1日に下塗り中塗りと2回塗れる為出来るだけ早く仕上げて欲しいお客様から人気の塗料となっております。屋根塗装乾燥後に太陽光取付を行いました。
屋根塗装前
当社では、太陽光取り外し取り付けまで行っております。
こちらの写真は、太陽光取り外し後となります。
屋根塗装後
太陽光パネルを外し屋根塗装も丁寧に仕上げました。
割れ瓦交換中
当社は、屋根塗装と一緒に割れ瓦交換も致します。
瓦交換後
屋根の色に合わせ関西ペイントヤネⅯシリコン塗料で塗装を致しました。
お客様 横浜市 Ⅿ様邸
工事内容 外壁塗装、屋根塗装
㎡(概算) 185.20㎡
使用塗料 外壁塗装 関西ペイント㈱セラMシリコン弾性仕様塗料 屋根塗装 関西ペイント㈱ヤネⅯシリコン塗料
施工価格 139万
保証期間 外壁 10年 屋根 7年

施工ポイント

カラーシミュレーションを沢山お作り致しました。
※当社のホームページ、カラーシミュレーション専用ページでご覧ください。
セラMシリコン弾性仕様、ヤネMシリコン仕様仕上げに致しました。
色合いもとても綺麗で素敵なご自宅となっています。

URL
TBURL

*
*
* (公開されません)

Return Top