一般住宅施工例

K様 外壁塗装・脱水場天井張り替え工事

K様 外壁塗装・脱水場天井張り替え工事
塗装前 塗装後
こちらのお客様は、アステック㈱リファイン1000Si-IR塗装仕上げに致しました。
リファイン1000Si-IR塗料は高耐候性に優れており超低汚染効果も御座います。
雨が降った際、外壁と塗膜の間に雨水が入り汚れた壁を綺麗にする効果が
御座います。
遮熱性・優れた遮熱性により外部からの熱を抑える効果があり、
リファイン1000Si-IRを塗装する事で暑い時期過ごしやすくなります。
また、熱さを抑える事により光熱費の軽減が出来ます。
外壁塗装中
下地処理をしっかりと行った後、下塗り中塗り上塗りをしていき
丁寧に仕上げていきます。
付帯
樋、破風、軒天井、霧よけ、戸袋、笠木、見えない場所まで
しっかりと塗ります。
脱水場天井張り替え工事施工前
お客様から天井張替依頼があった為お付き合いのある
協力会社に依頼致しました。
脱水場天井張り替え工事施工後
綺麗に仕上がり、湿気にも対応しているクロスとなります。
施工中
天井を剥がし古い断熱材を取り除きます。
施工中
新しい断熱材を設置しました。
施工中
復旧工事をしていきます。
施工後
仕上げにクロスを張り、脱衣場天井張り替え工事が
綺麗に
完了しました。
お客様 町田市 K様邸
工事内容 外壁塗装
187㎡
使用塗料 外壁塗装 アステック㈱超低汚染リファイン1000SI-IR塗料・脱水場天井張り替え工事
施工価格 99万
保証期間 外壁 12年

施工ポイント

こちらのお客様は、アステックペイント㈱リファイン1000Si-IR塗装仕上げに致しました。リファイン1000Si-IRを塗装する事で熱さを軽減し住みやすい
環境を作ることが出来ます。また、超低汚染性にも優れている為長期に渡りご自宅を綺麗に保つことが出来ます。
脱衣場天井張り替え工事を致しました。脱衣所は湿気が溜まりやすい場所となっている為劣化により天井が剥がれてしまっていました。
協力会社に依頼し、断熱材撤去から脱衣所天井張り替え工事をして頂きました。

URL
TBURL

*
*
* (公開されません)

Return Top