一般住宅施工例

T様 外壁屋根塗装 アンテナ撤去

塗装前 塗装後
こちらのお客様は、現在のとても綺麗なご自宅色にお気に召させて
いましたので、現状色に似た配色にさせて頂きました。
高圧洗浄
塗装をする前に、しっかりと高圧洗浄をし苔・カビ等を落としていきます。
そうする事により、仕上がりが綺麗になり持ちも良くなります。
ケレン
高圧洗浄では落としきれない塗膜等を手でしっかりと隅々まで下地処理をしていきます。
お客様ご自身では見えないような屋根・破風等、手を抜かないよう
しっかりと施工しております。
外壁塗装
アステックペイント㈱シリコンREVO1000で使用で塗装を致しました。
耐候性に優れおり、13~16年長持ち致します。
低汚染性、塗膜表面が強靭で汚れの原因
の砂や埃などが付着しにく突き刺されにくいため、汚れにくくなり赤外線を反射し塗膜の表面温度上昇を抑えます。
付帯
樋、破風、軒天井、霧よけ、戸袋、出窓、換気フード、見えない場所までしっかりと塗装致します。
今回、こちらのお客様宅の換気フードが割れていた為、撤去し新しいものを付けさせていただきました。その後塗装をしっかりと致し完了となります。
屋根塗装前 屋根塗装後
とても綺麗に仕上がりました。
屋根塗装
ヤネMシリコンで塗装を致しました。
錆び止め塗料を用いることでカラートタンにも塗装可能で耐候性が優れています。
持ちがよく綺麗のまま維持が来ます。
吸水防止性が優れています。気候・気温・作業工程によりますが、
乾燥が早く、その日に2回塗りできます。臭気がマイルドです。
その為人気の商品となります。
アンテナ撤去
アナログテレビでのアンテナでもう必要がないとの事でしたので、
当社で撤去致しました。
お客様 多摩市 T様邸
工事内容 外壁塗装 屋根塗装 アンテナ撤去
193㎡
使用塗料 外壁塗装 アステック㈱シリコンREVO1000 屋根塗装 ヤネMシリコン
施工価格 140万
保証期間 外壁 7年 屋根 7年
施工について
こちらのご自宅はチョーキングや屋根の色褪せが見受けられました。
当社は、しっかりと高圧洗浄や下地処理を施した後
塗装工事に入らさせて頂きました。
外壁、屋根は勿論付帯工事も手を抜かずしっかりと
施工させて頂きました。
URL
TBURL

*
*
* (公開されません)

Return Top