一般住宅施工例

T様 外壁屋根塗装 門扉撤去取り付け

T様 外壁屋根塗装 門扉撤去取り付け
塗装前
とても綺麗なご自宅でした。
塗装後
こちらのお客様は、現在のとてもお洒落なご自宅色にお気に召させていました。また、外壁風景を町全体で統一している為、
「ガラっ」っと
色を変えれないとの事でした。
帯板、屋根の色を赤身の入った茶色にする事でコテージ風になり
可愛くなりました。
高圧洗浄
塗装をする前に、しっかりと高圧洗浄をし苔・カビ等を落としていきます。
そうする事により、仕上がりが綺麗になり持ちも良くなります。
コーキング
コーキングを打ち直していきます。古いコーキングを撤去致します。劣化したままですと、雨水がご自宅に入りご自宅を劣化させてしまいます。
外壁塗装
アステックペイント㈱シリコンREVO1000で使用で塗装を致しました。
耐候性に優れおり、13~16年長持ち致します。
低汚染性、塗膜表面が強靭で汚れの原因
の砂や埃などが付着しにく突き刺されにくいため、汚れにくくなり赤外線を反射し塗膜の表面温度上昇を抑えます。
付帯
樋、破風、軒天井、霧よけ、戸袋、出窓、換気フード、見えない場所までしっかりと塗装致します。
今回、こちらのお客様宅の換気フードが割れていた為、撤去し新しいものを付けさせていただきました。その後塗装をしっかりと致し完了となります。
屋根塗装前 屋根塗装後
とても綺麗に仕上がりました。

 

屋根塗装
パーフェクトクーラーベスト仕上げに致しました。
ダブル反射と熱伝導制御による「トリプル遮熱効果」により、
外からの熱の影響を最小限にし、さらにパーフェクトシリーズ特有の
「ラジカル制御技術」によるすぐれた耐候性を付与。
業界最高水準の技術による遮熱効果と耐久性で快適にすぬことが可能です。
門扉撤去取り付け
門の撤去と取り付けをしたいとのご依頼を頂きました。
当社で提案をさせて頂き、当社で工事をさせて頂きました。
お客様 多摩市 T様邸
工事内容 外壁塗装 屋根塗装 門扉撤去取り付け
121㎡
使用塗料 外壁塗装 アステック㈱シリコンREVO1000 屋根塗装 日本ペイント㈱パーフェクトクーラーベスト
施工価格 146万
保証期間 外壁 5年 屋根 5年
施工について
当社は、しっかりと高圧洗浄や下地処理を施した後
塗装工事に入らさせて頂きます。
外壁、屋根は勿論付帯工事も手を抜かずしっかりと
施工させて頂きました。
町全体で、外壁のお色をガラッとけえることが出来ないとの事でした。
帯板に、赤身がかった茶色を入れる事によりコテージ風の可愛いご自宅に仕上がりました。
門扉の撤去取り付けのご相談を頂き、当社で
工事をさせて頂きました。
URL
TBURL

*
*
* (公開されません)

Return Top