一般住宅施工例

Y様 外壁・屋根塗装

塗装前 塗装後
外壁・日本ペイント㈱ファイン4Fセラック仕上げに致しました。
屋根高圧洗浄
苔・汚れ・古い塗膜などをしっかりと落としていきます。
洗浄をしっかりとやらないと、外壁や屋根、付帯に塗装をしても
古い塗膜が剥がれてきてしまい、すぐに劣化してしまいます。
高圧洗浄では落ちきらなかった場所などを、把握し手で丁寧にケレンを
して行きます。
当社はしっかりと下地処理を行っております。
外壁塗装工程
通常日本ペイント㈱ファイン4Fセラミック仕上げ仕様し致しますと2回塗りが一般的ですが、外壁が劣化している場合下塗り含め3回塗りとなります。非常に超耐候性・超低汚染性に優れたフッ素樹脂塗料になります。環境に優しく臭気もマイルドです。防藻・防カビにも優れており建物を長期間にわたりご自宅を綺麗に維持してくれます。
屋根塗装工程
日本ペイント㈱サーモアイSI塗料仕上げに致しました。
耐候性、低汚染性、防藻、防カビ、透湿性、によって遮熱機能と建物
を維持致します。
屋根塗装前 屋根塗装後
日本ペイント㈱サーモアイSI塗料にてお仕上げ致しました。
お客様 相模原市 Y様邸
工事内容 外壁塗装、屋根塗装
160㎡
使用塗料 外壁 日本ペイント㈱ファイン4Fセラミック 屋根 日本ペイント㈱サーモアイSI
価格 106万
保証期間 外壁 10年 屋根 7年

施工ポイント

こちらのご自宅は外壁、日本ペイント㈱ファイン4Fセラミック塗装仕上げに致しました。フッ素塗料となります。
長期にわたり綺麗なご自宅を維持し綺麗な仕上がりになります。
屋根はサーモアイSI塗料に致しました。シリコン塗料なので耐候性、低汚染性、防藻、防カビ、透湿性
によって遮熱機能性に優れております。

URL
TBURL

*
*
* (公開されません)

Return Top