一般住宅施工例

相模原市O様 リファイン1000MF-IR・500MF-IR外壁・屋根塗装費149万円!

相模原市O様 リファイン1000MF-IR・500MF-IR外壁・屋根塗装費149万円!
塗装前
正面の塗装工事前となります。
外壁の塗膜が広範囲にわたり剥がれていて、汚れも見受けられます。
施工後
お客様とご一緒にご要望をお聞きしながらカラーシミュレーションを
行いお洒落な外壁塗装をさせて頂きました。
段差があるところで色を変える事により立体感がでてより
お洒落になりました。
外壁塗装前
横面・裏面
塗膜が剥がれ、汚れ等も目立ちます。
外壁塗装後
横面・裏面
こちらは白色にて塗装致しました。
ベランダ面
塗膜の浮き・汚れ等が目立ちます。
ベランダ面
ベランダ部分を青に変える事によってアクセントが付き
可愛くなりました。
剥離高圧洗浄
普段は高圧洗浄を使用しているものをこちらの外壁は、
塗膜の剥がれが多く剥離高圧洗浄をさせて頂きました。
お客様に洗浄の際には剥離高圧洗浄をする事を了承頂きました。
洗浄後外壁
剥離高圧洗浄後の外壁となります。
手の平に落ちているのが古い塗膜となります。
塗膜の剥がれが多く、このまま塗装してしまうとまたすぐに
劣化してしまうので、下地処理(ケレン)を施した後
塗装をしていきます。
外壁塗装工程
外壁に使用致しました塗料はアステック㈱リファイン1000MF-IR塗料となります。
フッ素塗料となり低汚染性の事から外壁がとても綺麗な状態で、長持ち致します。無機成分が持つ極めて優れた浸水性により、塗膜が汚れに付着しても塗膜と汚れの間に雨水が入り込み汚れを洗い流します。
防カビ・防藻性
カビや藻の発生を抑え長期に渡り美観維持致します。
美観保持力の向上に繋がるとともにアレルギーの原因となるカビを制御する健康にも
優しい塗料となっています。
シーリング・ベランダ防水
劣化しているシーリングを交換しないで使用していますと、
外壁だけではなく、ご自宅の木造部分、せっかく塗装致しました
外壁をはやいスピードで劣化していってしまいます。
防水
ベランダを防水して行くうえで高圧洗浄をしケレン・アセトンシンナー拭き下地処理(ケレン)をし、下塗りから始め仕上げていきます。
付帯塗装
見切り塗装・雨樋塗装・軒天井等見えにくい場所などもしっかりと
塗装しております。
鉄部の部分に関しましたは、しっかしとケレンをしていきます。
何処も綺麗に仕上がり、お客様にもご満足して頂けました。
屋根塗装
屋根の塗料はアステック㈱500MF-IR塗料で仕上げ致しました。
屋根もフッ素塗料で持ち致します。
こちらの材料は外壁と同じ効果があり、屋根壁共に長持ち
致します。
屋根
施工前となります。
屋根
塗装後となります。
外壁と合わせたお色にし統一感ある素敵なご自宅となりました。
お客様 相模原市 O様邸
工事内容 外壁塗装 屋根塗装
165㎡
使用塗料 外壁塗装 アステック㈱リファイン1000MF-IR 屋根塗装 アステック㈱リファイン500MF-IR
価格 149万円
保証期間 外壁 15年 屋根 15年

施工ポイント

こちらのお客様は、お色の配色に悩まれておりカラーシミュレーションし、
お客様が当社の事務所に足を運んでくださり打ち合わせを致しました。お客様のご自宅を拝見しながらお色の打ち合わせも致しました。
お客様がお色の変える場所の配色をさせてご家族の皆様で楽しみながらシミュレーションしてくださいました。
耐候性に優れている塗料で当分の間塗装工事をすることはないでしょう。もし万一の事がありましたら保証期間(15年)ありますので
お気軽にお問い合わせ下さいませ。

URL
TBURL

*
*
* (公開されません)

Return Top