一般住宅施工例

Ⅰ様 外壁塗装・屋根葺き替え工事

 

塗装前
チョーキングが発生していたり外壁にクラックが入っておりました。
その為、診断のご依頼を頂きました。
塗装後
カラーシミュレーションを沢山させて頂きました。
とても可愛くお洒落なお色になっておりとても御満足して頂けました。
高圧洗浄
外壁・付帯・屋根しっかりと高圧洗浄を行い苔、藻、カビ様々な汚れを手を抜かずしっかりと行いました。
道路に流れていますのが、顔料となります。
ケレン・シーリング・配線固定バンド
ケレンやシーリング塗装をしてもバレないという考え方でなく、シーリングを打ち換える事により雨水侵入を防いだり、錆を落としても外壁が長期に渡り
長持ちするとこになります。
外壁塗装
外壁に使用致しました塗料は、【リファイン1000SI-IR】となります。
こちらは、遮熱性に優れており、夏の太陽が外壁にあたる温度を20℃
以上冷たくなる塗料でもあり超低汚染性にも優れております。
汚れた外壁が雨などによって外壁と塗膜の間に雨水が入り、汚れを
洗い流す効果も御座います。
ベランダ新規交換
経年劣化の為に割れたベランダを新しく取り付け致しました。
外壁・屋根も綺麗になりベランダも綺麗になってとても
気持ちがいいですね。
屋根葺き替え工事前
高圧洗浄をし屋根を綺麗にしてから葺き替えて行きます。
屋根葺き替え工事中
詳しくは、HPトップページにあります、協力会社施工例を
ご覧くださいませ!
名前 I様 座間市
材料 外壁 アステックペイント㈱リファイン1000SI-IR 屋根 葺き替え横暖ルーフプレミアS
133㎡
値段 191万
保証 外壁 10年 屋根 10年

施工について
シミュレーションを沢山行い色決めにもお時間を沢山使わさせて頂き、
とてもお洒落なお色になり、可愛くなりました。
一際可愛いご自宅となりました!

URL
TBURL

*
*
* (公開されません)

Return Top