一般住宅施工例

T様 外壁・屋根塗装

T様 外壁・屋根塗装
 

塗装前
チョーキング現象や塗膜の剥がれ等が多く見受けられました。
塗装後
綺麗な仕上がりになり、とても喜んで頂けました。
破風を、黒色に変え引き締まったイメージになりました。
高圧洗浄
外壁・屋根だけで無く塀や駐車場もしっかりと高圧洗浄を行い苔、藻、カビ様々な汚れを手を抜かず洗い流します。
シーリング
劣化致しましたシーリングは撤去し交換致します。
劣化しているシーリングは交換をしないと、
亀裂が入っている箇所から雨水が入り、外壁木材まで侵入し
気が腐食していまいます。腐食した場合の工事も金額が高くなってしまうので
劣化致しましたシーリングは交換する事がお薦めです。
外壁塗装
使用致しました塗料は、パーフェクトトップとなります。
こちらの塗料は3回塗りとなります。
耐候性に優れていて、紫外線による塗膜劣化対策として、
ラジカル制御技術により、従来の水性塗料との比較において
シリコングレードを超える非常に優れた耐候性が有ります。こちらのお客様は、塗膜の剥がれ等が多く剥がしてからの塗装になりました。
付帯完工
玄関周り外壁・雨戸・雨樋・軒天井等綺麗にお仕上げ致しました。
屋根塗装
アステックペイント㈱超低汚染リファイン500MF-IRで塗装致しました。
超低汚染性に優れており、汚れが付着しても雨水により、
汚れを洗い流す効果が有ります。長期に渡りコケ・藻などの付着を
防ぎ美観保持する事が可能です。
遮熱性にも優れておりとても人気な塗料となります。当社では、せっかく塗装をし綺麗になった屋根が古くなったビスの錆により
錆汁が流れ汚れてしまう事を防ぎ、サービスにて錆びないステンレスビスに
交換しております。
屋根塗装後
屋根塗装が完了しとても綺麗なご自宅となりました。
名前 T様 相模原市
材料 外壁 日本ペイント㈱パーフェクトトップ 屋根 アステックペイント㈱超低汚染リファイン500MF-IR
124㎡
値段 79万
保証 外壁 5年 屋根 12年

塗装について
高圧洗浄をすると古い塗膜が剥がれ落ち劣化が進んでおりました。
下地処理からしっかりと施工をし塗装させて頂きました。
カラーシミュレーション・アンケートになります。

URL
TBURL

*
*
* (公開されません)

Return Top