一般住宅施工例

Ⅿ様 外壁・屋根塗装 雨樋交換

 

塗装前
雨樋の交換工事でのご依頼を頂きました。
お打ち合わせをしていくうえで、外壁塗装・屋根塗装のご依頼も頂きました。
塗装後
お色もとてもお洒落になり、お客様からとても喜んで頂き、
お褒めのお言葉を頂きました。
シーリング
古いシーリングのままでいると、古いシーリングの隙間から雨水が入り外壁の木が劣化や・カビ等がおこる事が御座います。
ご自宅を長く維持できますように、
当社ではシーリング打ち替えを致しております。
外壁塗装
今回の塗料は関西ペイント㈱パーフェクトトップ仕上げにました。
下塗り・中塗り・上塗りの3工程に致します。
こちらの塗料は、対候性に優れており、ラジカル制御技術により水性塗料との比較においてシリコングレードを超える対候性に優れています。
屋根塗装
日本ペイント㈱水性シリコンベストⅡ塗料を使用いたしました。
こちらの塗料は、低コストで塗装する事が可能となります。
色を頻繁に変えたいお客様、
塗装を予算内で納めたい方などにおススメ塗料です。
屋根塗装工程
高圧洗浄を施した後、錆止め・下塗り・タスペーサー02などを
順に施工していきます。
しっかりと塗り残しが無いように確認を致しました。
工事完工後お客様からお褒めのお言葉を頂きました。
雨樋交換工事
雪が降り積もった事により雨樋が破損してしまいました。
火災保険を使用し、雨樋の交換工事を致しました。
室外機
塗装完工後に、室外機が揺れてしまうので敷板パッキンを使用し
動かないように致しました。その際配線カバーなどをまとめて固定し
見栄えが良くなるよう致しました。
名前 M様 町田市
材料 外壁 関西ペイント㈱パーフェクトトップ 屋根 日本ペイント㈱水性シリコンベストⅡ
125.7㎡
値段 70万
保証 外壁 5年 屋根 5年

工事完工について
低コスト・良い材料を使い塗装させて頂きました。
外壁・屋根・付帯部分等綺麗になりお客様からとても喜んで頂けました。
今回のお客様に限らず、好きな時に塗り替えが出来る事で今人気の塗装となっております。
カラーシミュレーションアンケートご覧ください。

URL
TBURL

*
*
* (公開されません)

Return Top