一般住宅施工例

S様 外壁・屋根・アンテナ交換

S様 外壁・屋根・アンテナ交換
塗装前
お客様は、ホームページからのお問い合わせからお問い合わせを頂きました。
外壁診断にお伺いさせて頂いた際、苔汚れや、シーリング亀裂、塗膜の剥がれ
が御座いました。
塗装後
既存外壁色がお気にめされており
既存の外壁色に似た2色仕上げとさせて頂きました。
高圧洗浄
苔・汚れ等をしっかりと落とし高圧洗浄をしていきます。
洗浄が終わりましたら、鉄部ケレン作業になります。
シーリング施工中
シーリングに亀裂が入っている状態で放置していると
亀裂が入っている箇所から雨水が入り自宅の木材が
腐食してしまいます。
なので、当社では腐食を防ぐ為に打替え交換を推奨致しております。
外壁塗装
アステック㈱リファイン1000SI-IR塗料にて塗装させて頂いました。
下塗り中塗り上塗りをし仕上げていきます。
アステック1000SI-IR塗料には超低汚染性・防カビ防藻性が
含まれております。無機成分の配合により、
緻密で強靭な塗膜を形成。その為粒子の細かい
汚染物質さえも突き刺さりにくく、外壁に汚れが付着しても
塗膜と汚れの間に雨水が入り汚れを洗い落す効果が御座います。
外壁塗装後
外壁塗装後となります。
カラーボンドメリーノ・ライトクリームの2色仕上げに
させて頂きました。
雨樋などの付帯部分は、バーチグレーとなります。
付帯塗装
雨樋・帯板・破風など塗装後となります。
屋根塗装
高圧洗浄をした後、鉄部に錆止めを塗布致します。
塗布する事により、錆が出にくくなります。
今回使用した塗料は、
アステック㈱リファイン500SI-IR塗料で塗装させて頂きました。
こちらも外壁と同様に低汚染性・防藻防カビ性に優れています。
無機成分の配合により、緻密で強靭な塗膜を形成。
その為粒子の細かい汚染物質さえも突き刺さりにくく、
外壁に汚れが付着しても塗膜と汚れの間に雨水が入り
汚れを洗い落す効果が御座います。
その為、とても人気な塗料となります。
屋根塗装後
屋根塗装完工になります。
アンテナ交換
アンテナが倒れておりました物を交換致しました。
お客様 町田市 S様邸
工事内容 外壁塗装、屋根塗装、アンテナ交換
外壁151㎡
使用塗料 外壁塗装 アステック㈱リファイン1000SI-IR 塗料 屋根塗装 アステック㈱リファイン500SI-IR塗料
施工価格 123万
保証期間 外壁 12年 屋根 12年

塗装について
今回シミュレーションをさせて頂き、既存外壁色に似たお色になりました。
まとまりのあるお色と優しいお色になりました。
今年は雨が長雨が続いており、地面に跳ね返った土汚れ等、外壁に付きやすくなっております。
アステック㈱リファイン1000Si-IR・500Si-IRで塗装する事によって、外壁に付いた汚れを
雨水が洗い落す効果があり耐候性にも優れている為、美観を長い間維持できます。
その為とても人気な塗料となります。

塗装完工後外壁を見たお客様がとても喜んで頂きました。
カラーシミュレーションアンケート
是非ご覧ください★

URL
TBURL

*
*
* (公開されません)

Return Top