お客様の声

H様 アンケート

H様 アンケート

お客様の声を頂きました!!

お客様のお声をお聞かせ頂き誠に有難う御座いました。
今年の梅雨時期は雨がとても多く
工事完工が予定よりも大幅にずれてしまいました。
工事工程遅れの件誠に申し訳御座いませんでした。
お客様に工事状況をお伝えさせて頂いており
お客様も工事の流れが分かるうえで施工させて頂いております。
お客様の外壁に立っていて塗装工事をする際交わさないと外壁塗装が出来ない為
交わさせて頂きました。塗装完工後立ち上げ作業もお手伝いさせて頂きました。
水桶の破損誠に申し訳御座いませんでした。
弊社で責任を持ち既存水桶に似たものをお探しし
写真を添付させて頂き弊社で購入させて頂きました。
お客様がご不在の時でも毎日の作業が分かる様、毎日作業日報を投函させて頂いています。
御在宅の際には、ご説明をさせて頂きお客様に分かりやすくご説明させて頂いております。
その為お客様からも評判が良く、多数お声頂いております。
これらの事を活かし、より高度な技術向上を目指していきますので宜しくお願い致します。
今後もより気を引き締め努めていきたいと思います。
誠に有難う御座いました。
他、気になる事等御座いましたら、お気軽にお申し付けください。

お名前 H様
ご住所 町田市
工事箇所 外壁・屋根塗装
仕様 アステック㈱リファイン1000SI-IR・アステック㈱リファイン500SI-IR
URL
TBURL

*
*
* (公開されません)

Return Top