一般住宅施工例

H様 外壁塗装・屋根塗装

外壁施工前
当社に工事をお決め頂きましたのは、
当社代表が福島生まれでお客様も福島生まれ出したので、
話をさせて頂いているうちに当社にお決め頂きました。
今回、ご依頼頂きまして誠に有難うございます。
外壁施工後
今回のお客様は、アステックペイント㈱超低汚染リファイン1000MF-IRを使用しました。ラジカル制御が入っており汚れがとても汚れが付きにくく
長期に渡り外壁を綺麗に保ちます。
もし汚れが付着しても外壁と塗膜の間に雨水で洗い流せます。
外壁塗装後
外壁塗装後となります。
見切りの箇所も丁寧に見切りお色を変えさせていただきました。
高圧洗浄
高圧洗浄にて、外壁・屋根をしっかりと洗浄をし
鉄部をケレン作業を致します。
高圧洗浄をする際、塀・駐車場床等も一緒に
洗浄させて頂きます。
シーリング
既存シーリングを撤去しプライマー、シーリング塗布を致します。
シーリングに亀裂が入ったまま放置してしまうと、
シーリングと外壁の隙間に雨水が入り外壁が腐食してしまします。
その為、弊社では打替え工事を推奨致しております。
外壁塗装
外壁全面に下塗りをし、中塗りから見切りのお色が変わる為
中塗りの時それぞれのお色に塗装致します。
付帯塗装
破風・基礎水切り・雨樋等すべて丁寧に施工させて頂きました。
配線固定金具は、ステンレス製のもでないと錆びてしまう為
取り換え工事もサービスにて施工させて頂いております。
屋根塗装
棟板金には錆止めを塗布致します。
下塗りをし、タスペーサーを入れて行きます。
中塗り・上塗りをししっかりと塗装致します。
屋根施工後
屋根に使用致しました塗料は、アステックペイント㈱リファイン500MF-IR
となります。
こちらも外壁同様汚れが付きにくく汚れが付着した場合でも
雨水などにより洗い落す効果が御座います。
当社では、アステックペイントが人気No.1の商品となっております。

撥水コートを致します。
雨など降った際、汚れや雨水をはじく効果が御座います。
お客様 町田市 H様
工事内容 外壁塗装 屋根塗装
外壁 181.95㎡
使用塗料 外壁塗装  アステックペイント㈱超低汚染リファイン1000MF-IR
屋根塗装  アステックペイント㈱超低汚染リファイン500MF-IR
施工価格 169万
保証期間 外壁 15年 屋根 15年
工事完工について
今回こちらのお客様は、福島県民の方でしたので、
当社代表も福島生まれの事からお話をさせて頂きました。野球のお話等
様々なお話をさせて頂きました。お勉強になるお話をお聞かせ下さり
とても光栄なお時間でした。誠に有難うございました!外壁塗装工事の際にも職人にお気遣い頂きまして誠に有難うございました。
外壁塗装完工後とても喜んでくださり弊社一同誠に嬉しく思います。
今回、弊社に塗装ご依頼を頂きまして、誠に有難うございました。カラーシミュレーションアンケート
添付させて頂きます☆
是非ご覧下さいませ。

URL
TBURL

*
*
* (公開されません)

Return Top