一般住宅施工例

相模原市 O様 外壁・屋根塗装

相模原市 O様 外壁・屋根塗装

 

外壁施工前 外壁施工後
屋根施工前 屋根施工後
高圧洗浄
塗装前の大事な作業になります。汚れ等の上から塗装しても、塗料の性能が生かせず、数年で塗膜が剥がれてしまいます。
汚れはしっかり洗い流し塗装しております。
また、工事の際は、ガレージ床や、塀・玄関アプローチ等塗装しない場所も洗浄させて頂いております。
外壁等が綺麗になっても外構部が汚れていると気になってしまいますよね…💦
外壁塗装中
アステック㈱超低汚染リファイン1000MF-IR
超低汚染リファイン塗料は、当社で一番人気な塗料となっております。
理由として、ラジカル制御が入っており、外壁に汚れが付着しても
汚れと塗膜の間に雨水が入り長期に渡り美観を維持致します。
遮熱効果も入っている為、夏快適に過ごせるとともに電気代の
節約にもつながります。
冬には、室内の温かさを外に逃がさない効果も御座います。
付帯塗装
雨戸・戸袋塗装・小庇など見えにくい箇所も手を抜かず下地処理から
しっかりと塗装させて頂いております。
基礎ですが、外壁や屋根が綺麗になっても汚れているとどうしても目に付いてしまいますよね。
弊社では、基礎の塗装も行わさせて頂いております。
屋根塗装中
アステックペイント㈱超低汚染リファイン500MF-IR
外壁と同様にはなりますが、弊社ではアステックペイント㈱超低汚染リファイン塗料が人気になります。無機のフッ素・無機のシリコン塗料になります。
O様宅は、無機のフッ素で行わさせて頂きました。長期にわたる美観・耐候が期待できます塗料になります。
名前 O様 相模原市
材料 外壁 アステックペイント㈱超低汚染リファイン1000MF-IR
屋根 アステックペイント㈱趙低汚染リファイン500MF-IR
外壁 123.36㎡ 屋根 74.53㎡
値段 121万
保証 外壁 12年
屋根 12年

工事完工について

今回のお客様は、アステックペイント㈱超低汚染リファインMF-IRを使用させて頂きました。
超低汚染性・遮熱性・高耐候性・防カビ性に優れております塗料です。
長期に渡る美観・耐候が期待できます。夏の紫外線が強い時期は、熱を反射し室内に熱が伝わりずらくなっております。
お色に関しましては、シュミレーションを行わさせて頂き決定させて頂きました。
落ち着き、纏まりがあり綺麗になりました。

塗装を行わさせて頂く際に、お隣様の敷地をお貸し頂きました。ご近隣様の御協力が有り、無事完了致しました。
誠に有難う御座いました。

この度は弊社に工事をお決め頂き誠に有難う御座いました。

ご提案させて頂きましたからシミュレーションをご覧くださいませ。

Return Top