一般住宅施工例

O様 横浜市 外壁・屋根塗装 

 

塗装前 塗装後
外壁塗装後 高圧洗浄
外壁・屋根の高圧洗浄を行います。
洗浄不足が起きてしまうと塗料本来の塗装効果がなくなってしまい
例えば、耐侯年数15年の塗料が5年持たない場合も御座います。
弊社は、しっかりコケや汚れ等しっかりと洗い落してから
塗装をしております。
シーリング打ち替え
弊社は、塗装工事際シーリングの打ち替え行っております。
シーリング打ち替えを推奨しているのは、シーリングに亀裂が入っていると
雨水の侵入により雨漏れを起こしています為、
シーリングに弾力がなくなったらもちろん早期打ち替えを推奨しております。
外壁塗装
アステックペイント㈱超低汚染リファイン1000SI-IRにて塗装工事を行いました。
こちらの塗料は、弊社の中でもとても人気な塗料となっております。
汚れが付きにくく、汚れが付着したときは汚れと塗膜の間に雨水が入り
汚れを洗い落とします。
長期にわたり美観を維持する事が可能ですので、人気な塗料となっております。
屋根塗装
アステックペイント㈱超低汚染リファイン500SI-IRにて塗装を致しました。
外壁同様に汚れが付着しにくくとってもオススメ塗装となります。
下塗りを施した後、タスペーサー・タスマジックを行い中塗り、上塗りを
仕上げていきます。お色もとても明るく素敵な仕上がりとなりました。
屋根塗装後
ドローン点検となります。
塗装前・施工中・塗装後お客様は屋根が見えないのがご不安とお声を頂きました。
塗装前・塗装後はドローンで全景空撮を行っております。もちろん拡大写真も
お取りさせて頂きます。
名前 O様 横浜市
材料 外壁 アステックペイント㈱リファイン1000SI-IR 屋根 アステックペイント㈱リファイン500SI-IR
168㎡
値段 122万
保証 外壁 10年 屋根 10年

工事完工について

外壁の仕上がりのお色ですがとても明るく綺麗に完工致しました。
ベランダ外壁・屋根のお色を合せる事でとてもまとまりのあるご自宅になりました。

外壁シミュレーション・アンケート頂いております。
是非、ご覧下さい!有難う御座いました。

Return Top