一般住宅施工例

Y様 外壁・屋根塗装 外構工事

 

塗装前 塗装後
高圧洗浄
外壁・屋根・駐車場・塀等しっかりと苔や汚れ古い塗膜などを
落します。綺麗に施工した後、下地処理や塗装工事を施工
して行きます。シーリングカット
既存のシーリングを撤去し打ち替えを行います。
劣化しているシーリングのままですと、雨水の侵入の恐れがある為
当社では、打ち替えを行っております。
階段飾り
駐車場の飾り工事を行わせて頂きました。
階段劣化もしておりましたので、目地施工も行いました。
外壁塗装
使用致しました塗料は、アステック㈱リファイン1000SI-IRを使用致しました。
こちらの塗料は、苔汚れだけでなく泥汚れや自動車などの排気ガスの
汚れにも強くなっております。
緻密で強靭な塗膜を形成。その為粒子の細かい汚染物質さえも
突き刺さりにくく長期に渡り美観を維持致します。
屋根塗装
アステック㈱スーパーシャネツサーモSIで塗装を行いました。
こちらの塗料は、遮熱に優れており汚れの付着を抑える効果がある
塗料となります。
外壁カラーシミュレーション作成させて頂いております。
是非、ご覧ください
外壁カラーシミュレーション作成させて頂いております。
ここをクリック!
名前 Y様 青葉区
材料 外壁 アステックペイント㈱リファイン1000SI-IR 屋根 スーパーシャネツサーモSI
値段 120万
保証 外壁 10年 屋根 10年

工事完工について
塗装工事だけではなく、外構工事等様々なご依頼を頂きました。
塗装工事も外構工事もとても喜んで頂きとても光栄と思います。

工事ご依頼を頂き誠に有難う御座いました。
カラーシミュレーションを作成しております!ご覧ください☆

URL
TBURL

*
*
* (公開されません)

Return Top