一般住宅施工例

S様 町田市 外壁・屋根塗装【リピート!!】

S様 町田市 外壁・屋根塗装【リピート!!】

 

 

施工前 施工後

 

屋根施工前 屋根施工後
高圧洗浄
経年劣化により、汚れ等が見受けられました。
塗装の前に綺麗に洗浄する事は大事な一つの作業になります。材質によって水圧を変え、素地を傷めずに洗浄を行います。弊社では、ガレージ床等塗装しない箇所でも洗浄を行っております!
外壁施工中
上二枚の写真は、0.3㎜以下のクラック補修になります。フィーラー刷毛引きを行います。0.3㎜以上のクラックには、Vカット処理を行います。
S様は、アステックペイント㈱リファイン1000SIを使用しました。無機・耐候性・低汚染性・遮熱性・退色防止性に優れており、長期に渡る美観を維持します。当社では人気NO2塗料になります。
付帯塗装
弊社では、付帯部にフッ素の塗料を使用致します。付帯部は先に傷んでしまいますので、防ぐためにもフッ素を使用し、外壁と屋根の耐久性に合わせております。
お客様の御要望により、シリコンやアクリルにもご変更する事も可能です。
屋根施工中
クラック(ひび割れ)が見受けられました。弊社では、コーキング材ではなく、タスマジックを使用致します。タスマジックは、中まで浸透し固まると鉄よりも強固になるのが特徴です。再び同じ場所が割れる事は御座いません。
屋根には、アステックペイント㈱リファイン500SIを使用しました。無機・耐候性・低汚染性・遮熱性・退色防止性に優れており、長期に渡る美観を維持します。当社では人気NO2塗料になります。
名前 S様 町田市
材料 外壁 アステックペイント㈱リファイン1000SI-IR 屋根 アステックペイント㈱リファイン500SI-IR
外壁  215.07㎡ 屋根  69.10㎡
値段 140万
保証 外壁 10年 屋根 10年

工事完工について

今回のお客様は、リピート頂きましたお客様です!!
色は現状維持で塗装させて頂きました。経年劣化により退色等してしまっていたのですが、
綺麗になり喜んで頂きました😊
塗料は弊社で人気のアステックペイント㈱超低汚染リファインSI-IRになります。
無機顔料で遮熱性・退色防止性・耐候性・低汚染性が有り、長期に渡り美観維持が期待できます。

今回は、弊社にて塗装させて頂き誠に有難う御座いました。

外壁シミュレーション・アンケート頂いております。
是非、ご覧下さい!有難う御座いました。

Return Top