一般住宅施工例

屋根塗装のみ付帯塗装だけでも塗装工事承ります!小規模工事~大規模工事施工実績あり

屋根塗装のみ付帯塗装だけでも塗装工事承ります!小規模工事~大規模工事施工実績あり

 

塗装前 塗装後
高圧洗浄
屋根の汚れや付帯部分の汚れをしっかり洗い落としてから塗装を
行います。
ケレン
鉄部に付いた錆や既存塗料等サンドペーパーにて
ケレン作業を行います。
高圧洗浄では洗い落とせない物をしっかりを丁寧に綺麗に致します。
下塗り
屋根の下塗り・付帯の下塗りはとても大切な作業となります。
しっかり塗り残しが無いようしっかりと塗装を行います。
中塗り
シンマテリアルワン㈱キルコは遮断熱塗料にとても優れている塗料となります。
以前塗装をさせて頂いたお客様からは夏の電気代が27%軽減したと
お声を頂きました。夏には外からの熱を防ぎ、冬には、室内の温かい温度を
逃がさないとの効果が御座います。
上塗り・トップ
キルコは他社塗料メーカーと違い3回塗りではなく4回塗りとなります。
下塗り中塗り上塗りキルコトップを仕上げに塗装致します。
しっかりと塗装する事で遮断熱にとても優れるようになります。
キルコトップを最後に塗装をすることで、汚れが付きにくくなります。
付帯塗装後
茶色でまとまりのあるお仕上がりになりました。
アンケートを頂きました。ご協力有難う御座います。
是非☆クリック☆
お客様 町田市 F様
工事内容 シンマテリアルワン㈱キルコ
屋根 141.86㎡
使用塗料
値段 90万
シンマテリアルワン㈱キルコは遮断熱塗料となり快適に過ごせるだけでなく、春夏秋冬の電気代も軽減する事が出来る塗料なので
家計のお財布にもとっても優しい塗料となります。
弊社で施工させて頂きましたお客様からは、【夏の電気代が27%軽減できた!】とお声を頂きました。
※しっかりと塗装を行わないと遮断熱の効果が発揮されません…
Return Top