一般住宅施工例

瀬谷区 K様 外壁・屋根塗装 外壁カラーシミュレーションを行いながらイメージチェンジ!

瀬谷区 K様 外壁・屋根塗装 外壁カラーシミュレーションを行いながらイメージチェンジ!

 

外壁塗装前
コケ汚れや塗膜の剥がれが見受けられました。
外壁塗装前
横面の塗膜の剥がれが多く見受けられました。
外壁塗装後
とても素敵なお色になりました。
外壁カラーシミュレーションでいろいろなプランを作成させて頂き
決定したお色となります。
外壁塗装後
側面にラインは入っていなく、お施主様からのご提案を頂き縦に
ラインを入れたお仕上がりになりました(⋈◍>◡<◍)。✧♡
高圧洗浄
高圧洗浄で古い塗膜をしっかり除去し、しっかり下地処理を行いました。
付帯箇所だけでなく、外壁のケレン作業も行いしっかり行い古い塗膜を
撤去致しました。
シーリング
シール箇所に亀裂が見受けられました。
亀裂が入っているままにすると雨水の侵入により時間をかけ
漏水の原因となってしまいます。
弊社では、塗装工事の際シーリングの打ち替えを行っております。
外壁塗装
使用致しました塗料は関西ペイント㈱アレスダイナミックトップの
72-50P・75-20L使用致しました。
こちらの塗料は、高耐候性・カビ・藻が付着しずらい塗料です。また、臭気の少ない水性塗料となりますので、ご近所の方やご自宅の中に嫌な臭気がありません。
屋根塗装
アレスダイナミック㈱ダイナミックルーフのN-15を使用致しました。
強靭な塗膜による優れた耐久性・親水化技術による超低汚染性・防カビ・防藻性が御座います。長期に渡り屋根の光沢艶も長持ち致します。
外壁カラーシミュレーション
お客様のご提案の元作成させて頂きました。
是非、ご検討の程宜しくお願い致します。
アンケート頂きました。
ご覧ください☆
お客様 横浜市 K様
工事内容 外壁塗装 屋根塗装
外壁156㎡ 屋根78.5㎡
使用塗料 外壁塗装  関西ペイント㈱アレスダイナミックトップ 72-50P・75-20L
屋根塗装   関西ペイント㈱アレスダイナミックルーフ N-15
施工価格 134万
保証期間 外壁 7年 屋根 7年
塗装完工について
キャンペーン内容として網戸張替えを行いました。
 
Return Top