一般住宅施工例

町田市 日本ペイント㈱パーフェクトトップにて施工を行いました(*’ω’*)リーズナブルでコスト押さえたい方に人気な塗料となります。

町田市 日本ペイント㈱パーフェクトトップにて施工を行いました(*’ω’*)リーズナブルでコスト押さえたい方に人気な塗料となります。

 

塗装前
草木が多い街並みでしたので、苔や藻チョーキングが多く見受けられました。
塗装後
既存色と似たお色にさせて頂きました。
破風等付帯のお色を暗くする事でしまったイメージになりました。
高圧洗浄
屋根・壁・土間等敷地内の高圧洗浄可能な箇所は洗浄させて頂いております。
外壁・屋根塗装後駐車場床や土間・塀が少しでも汚れていると汚れが目立って
しまいます。高額な工事ですのでお客様には気持ちよく工事を終えて
欲しいと思います(*’ω’*)また、塗装箇所の洗浄不良は塗料本来の効果を十分に発揮する事が出来ない為
綺麗に洗浄を行ております。
コーキング打ち替え
弊社では、塗装工事の際コーキングの【打ち替え】を推奨しております。
劣化により雨水等の侵入を防ぎます。

 

 

外壁塗装
下塗り・中塗り・上塗り3工程しっかりと行います。
最近では、お客様に黙って2工程(材料・人工削りの為)にしている
業者様もいると塗装業界でよく耳にします。
弊社は、そういった事が無いですがしっかり工程順の写真を細かく取り
工事完工後にお渡しさせて頂いております。
付帯塗装
付帯部もしっかりサンドペーパーで下地処理を行った後、錆止め・塗装を
行います。
戸袋はケレンやり難いですが丁寧にやすります。
屋根塗装
棟板金ビスを打ち替えます。錆びないステンレスビスに打ち替える事により
年数がたっても錆汁で屋根が汚れないのがポイントです。
棟板金はケレンを行った後錆止めを塗装し、下塗り・タスペーサー・割れ補修
中塗り・上塗りを仕上げていきます。
屋根塗装後
とても素敵なブラウンになりました。
外壁カラーシミュレーション
お客様 町田市 N様
工事内容 外壁塗装 屋根塗装
外壁 167㎡ 屋根 78㎡
使用塗料 外壁:日本ペイント㈱パーフェクトトップ 屋根:アステックペイント㈱スーパーシャネツサーモSI
施工価格 120万
 保証期間 外壁 5年 屋根 10年
塗装完工について
屋根は、遮熱機能が入っている材料をお選び頂きました。
屋根からの熱はとても暑い為遮熱塗料を塗装する事で、温度差は大きく変わります。外壁には、日本ペイント㈱パーフェクトトップを使用致しました。
リーズナブルな塗料さらに100色以上のお色がありますので、多くのお客様からとても人気な塗料でもあります。

Return Top