お客様の声

町田市 断熱塗料で節約!シンマテリアルワン㈱キルコでの塗装で電気代27%削減

町田市 断熱塗料で節約!シンマテリアルワン㈱キルコでの塗装で電気代27%削減

 

塗装前 塗装後
高圧洗浄
汚れ・苔等をしっかりと洗い落し、塗料本来の効果を発揮させます。
外壁塗装後
シンマテリアルワン㈱キルコでの塗装を行いました。
外壁・屋根にシンマテリアルワン㈱キルコを塗装させて頂きました。
遮断熱性にとても優れております。下塗り中塗り上塗りをしっかりと
塗装をしないと遮熱・断熱性の効果が発揮されません。
【夏の電気代が27%削減された】とのお声も頂いており効果抜群です☆
下地処理
ケレンを行い古い塗膜や錆などしっかり除去致します。
屋根塗装
外壁同様、シンマテリアルワン㈱キルコでの塗装となります。
板金箇所には、錆止めを塗布し下塗り・中塗り・上塗りを行います。
ダメ込みを行うことで、塗り残しが無くなります。
外壁カラーシミュレーション
お客様 町田市 T様
工事内容 外壁・屋根塗装
使用塗料 外壁塗装  シンマテリアルワン㈱キルコ 屋根塗装 シンマテリアルワン㈱キルコ
施工価格 148万
保証期間 外壁10年 屋根10年
シンマテリアルワン㈱キルコを使用
遮断熱塗を使用する事で、毎月の電気代の削減に繋がります。
夏は、涼しく過ごせ、冬には、温かい環境作りが可能となりました。
その場の見積価格でリースナブルな塗料を選ばれる方もいらっしゃいますが、
質の良い塗料、遮断熱塗料などにすることによってメリットが【沢山あります!】
・電気代削減
・快適な生活(過ごしやすい室温)
・長期保証
・優れた耐侯性ですので、塗り替え周期が長くなる
・長期に渡り美観の維持が可能
デメリット
・高価格(15万円程上がる)
Return Top