お客様の声

八王子市 A様 外壁塗装

 

塗装前 塗装後
高圧洗浄
汚れ・苔等をしっかりと洗い落し、塗料本来の効果を発揮させます。
弊社では、塗装を行わない場所も高圧洗浄を行います。
外壁塗装後
アステック㈱超低汚染リファイン1000SI-IRを使用致しました。
遮熱性・超低汚染性・防カビ防藻性・無機顔料が特徴の塗料になります。
熱を吸収しずらく塗膜を長期の渡り守ります。また、汚れが付着しても雨水や軽く拭取って頂くだけで
綺麗になります。長期に渡る美観維持が可能な塗料になります。
付帯塗装
(樋・シャッターボックス・破風板・帯板)
ケレンを行い脆弱している塗膜を削ります。この作業は行っているかいないかで、後に影響してくる程大事な作業になります。
弊社では、付帯部と外壁の対応年数を合わせる為にフッ素の塗料を使用しております。
壁、付帯全体が長期綺麗に保たれます。
付帯塗装
(庇・ベランダ床防水・木柱・塀)
ベランダ床は、防水保護トップを使用させて頂いております。既存の防水膜を傷めにくくします。
木柱は、アク洗いしました。アク洗いすると既存の木材の色が生きて見えます。左から順番になり、右の画像が施工後になります。
お客様 八王子市 A様
工事内容 外壁塗装
使用塗料 外壁塗装  アステック㈱超低汚染リファイン1000SI-IR
施工価格 116万
保証期間 10年
アステック㈱超低汚染リファインSI-IRを使用致しました。
特性は…
・緻密性(無機成分配合により、緻密な塗膜を形成。汚れの付着を防ぐ。
・親水性(仮に汚れが付着しても、雨水が汚れを洗い流す。
・防カビ防藻性(カビや藻の発生を抑え、長期間の美観保持に貢献。
になります。
また、あまり見ないお色もありとても綺麗なものが多いのが特徴です。

今回、塗装させて頂きましたA様宅も、しまっていてとても綺麗にかっこよく仕上がったと思います。

Return Top