施工実績

町田市 Y様 マンション外壁、屋根塗装工事例

外壁塗装前 外壁塗装後
深みのある青色にとても気にっており、
お客様と何度も確認をしながら、塗装をして行きました。
その為、とても暖かみのある雰囲気に仕上がりました!!
屋根塗装前 屋根塗装後
スーパーシリコンルーフ仕上げで塗装を致しました。
素材への密着力と耐水性が良く、塗装させて頂きました。
高圧洗浄・掃除
外壁・屋根・床・ベランダ・階段・共用通路もきちんと洗浄致します。砂ほこり等は洗浄する前に掃き掃除も行います。
長年付いた汚れや苔等を洗い流しています。
シーリング工事
シーリングを撤去し、打ち替えるご提案を致しました。
作業工程は、撤去・プライマー・シーリング打ち替えで工事を進めていきます。
階段タキステップ張替え工事
塗装仕上げですと、滑りやすく剥がれやすい為、タキステップを施工しました。耐久性も塗装仕上げよりも長く持ち、仕上がりもとても綺麗になりましました。
階段鉄部塗装工事
塗膜が剥がれてしまっています。
ケレンからしっかりと行い、錆止めから塗装仕上げをしていきます。また、防水塗料を塗りタキステップを施工します。
天井張替え塗装工事
屋根から天井に雨漏りしており、天井を張り替えた後は塗装仕上げしました。
共用通路塗装工事
共用通路は防水材を使用し4回に分け塗装していきました。
玄関塗装工事
ご入居者様にも協力してもらい、玄関内側の枠も塗装しました!
付帯塗装工事
鉄部もケレンをしっかりと行い塗装します。
雨樋は外壁の色に合わせまとまりのある様に致しました。
ベランダ塗装工事
ベランダもご入居者様にご協力してもらい、作業をしました。
移動させながら塗装をしていきます。
ベランダ鉄部塗装工事
ケレン・下地処理もしっかりと行い、塗装仕上げしました。
お客様 町田市 Y様邸
工事内容 外壁塗装、屋根塗装、階段タキステップ仕上げ、共用通路防水塗装、付帯塗装
㎡数(概算) 外壁 273.39㎡ 屋根 124.9㎡ シーリング 252㍍
使用塗料 外壁塗装 ㈱日本ペイント オーデフレッシュ塗料
屋根塗装 ㈱関西ペイント スーパーシリコンルーフ塗料
施工価格
保証期間 外壁 施工店保証10年(メーカー保証5年) 屋根 施工店保証5年

施工ポイント

今回のお客様は、ホームページからお問い合わせを頂きました。
集合住宅と店舗が有りましたので、ご近隣様は勿論のことですが、ご入居様や店舗の方にも細心の注意を払いご迷惑をかけない様塗装させて頂きました。
塗装工事前に、カラーシュミレーションを何通りか作成し、色を決めていきました。
玄関ドアはご入居様のご協力を頂きご都合の良い日時をお伺いさせて頂きながら、塗装を致しました。
共用通路の天井からは、漏水し剥がれてしまっているのが見受けられ、撤去し張り替え塗装工事をさせて頂く事になりました。
階段は下地処理をした後雨等で滑らない様、タキステップを取付致しました。

URL
TBURL

*
*
* (公開されません)

Return Top