一般住宅施工例

T様 外壁塗装・屋根塗装

 

外壁塗装前
コケ汚れや塗膜の剥がれが見受けられました。
外壁塗装前
外壁塗装後
1階2階のお色を変え明るく可愛くかつメリハリのついたお色に
なりました☆彡
外壁塗装後
3色仕上げに致しました。
外壁塗装
1F2F下塗り中塗り上塗りをしっかりと施し丁寧に塗装を致します。
塗装中・塗装後となります。
塗装後
今回使用様致しました致しました塗料は、日本ペイント㈱水性サーモアイウォールSIとなります。
こちらの塗料は、高耐候性、低汚染性、防藻・防かび、透湿性
長時間にわたり遮熱性能と建物を維持。
遮熱性能は、塗膜表面に汚れが付着したり、色相が変化することで低下してしまいますが、サーモアイウォールの持つ
高耐候性、低汚染性、防藻・防かび、透湿性によって、長時間に渡って遮熱性能を保持し、建物をまもることが可能となりました。上塗り、 下塗りダブル反射による塗膜トータルで高い遮熱性能に優れています。
付帯塗装
ケレン下地処理を施した後しっかり塗装をしていきます。
防水工事
ベランダ防水・完工後となります。
屋根塗装
屋根に使用致しました塗料は、日本ペイント㈱サーモアイSIを使用致しました。
上塗りには「赤外線透過テクノロジー」を採用。上塗りの遮熱性能を向上させただけでなく、
上塗り層で反射できない赤外線をなるべく吸収させずに透過させることで、
下塗り遮熱性能との相乗効果を発揮します。「ダブル反射」 は上塗りと下塗りの
遮熱効果を最大限に引き出した遮熱システムです。
屋根塗装後
お客様 町田市 T様
工事内容 外壁塗装 屋根塗装
外壁155.66㎡ 屋根73.32㎡
使用塗料 外壁塗装  日本ペイント㈱水性サーモアイウォールSI
屋根塗装  日本ペイント㈱サーモアイSI
施工価格 115万
保証期間 外壁 7年 屋根 7年
塗装完工について
キャンペーン内容として網戸張替えを行いました。
内鍵が付いている網戸は、旦那様・奥様に外して頂き
当社事務所に持ち帰らせて頂き張替えを行いました。
塗装につきまして、しっかりと下塗り中塗り上塗りを行いました。
お客様にも大変喜んで頂き当社一同嬉しく思います(#^^#)
外壁カラーシミュレーションアンケート
URL
TBURL

*
*
* (公開されません)

Return Top