一般住宅施工例

川崎市 H様 外壁・屋根塗装 

 

壁塗装前 壁塗装後
色名。ビーチホワイト・N-55
屋根塗装前 屋根塗装後
色名。ビーチホワイト
高圧洗浄
苔等しっかりと洗い落とし塗装致します。
汚れを洗い落とさないと塗料本来の効果を破棄する事が出来ません。
また、密着せず数年で剥がれてしまいます。
外壁塗装
壁は、シンマテリアルワン㈱キルコ を使用致しました。
特性は、遮断熱の効果があり夏は熱を反射し、冬は熱を逃がさない為電気代削減が見込めます!
実際に塗装させて頂きましたお客様より、夏場の猛暑のムンムンとした空気が軽減しましたとお声を頂いております。年々上昇していく中でおすすめの塗料です‼
付帯塗装
付帯部には、フッ素を使用しております。外壁・屋根と同じ耐候にする事により、おうち全体を綺麗に維持できるように推奨しております。
ベランダ床も防水保護コートを行います。保護コートする事により、見た目も綺麗になり雨漏り予防にも繋がります。
屋根塗装
壁と同様、シンマテリアルワン㈱キルコを使用致しました。屋根が明るい色は想像つかない方が多いかと思われますが、年々気温が上昇している中で遮断熱効果の高い明るいお色を使用する方が増えております。
H様宅もとても綺麗な仕上がりになったかと思われます。
お客様 川崎市 H様
工事内容 外壁塗装 屋根塗装
外壁 166㎡ 屋根 47㎡
使用塗料 外壁・屋根 シンマテリアルワン㈱キルコ
施工価格 145万
 保証期間 外壁 10年 屋根 11年
塗装完工について
今回のお客様は、外壁屋根共にシンマテリアルワン㈱キルコを使用致しました。
H様は、遮熱効果の高いお色でご検討しており、外壁屋根共にビーチホワイトにて決定致しました。
アクセントにN-55を使用しメリハリある仕上げに致しました。
年々上昇して行く中で期待が出来ます塗料かと思います!

気になる方は、お気軽にお問合せ下さい!

Return Top