ブログ

620㎡の中規模塗装 賃貸物件塗装 プルーフロンバリュー防水工事 等行いました!

 

塗装前 塗装後
高圧洗浄
タイル部分もしっかり洗浄を行います。
汚れが付着していると、汚れの上からの塗装となり塗料本来の効果は得られなくなってしまいます。
クリアー塗装でない箇所も同様です。しっかり汚れを洗い落とした後塗装を行います。
しっかりと洗浄を行う事で長期に渡り塗料本来の効果得る事が出来ます。
タイル薬品洗い
洗浄でも落ちない頑固な汚れは薬品を使用し、綺麗に磨き上げます。
【右側の写真】奥側が薬品洗い施工後・手前側が薬品洗い未施工
コーキング・シーリング
塗装の際には【打ち替えをオススメ\(◎o◎)/!】
亀裂・剥がれ・バッカ―見え等ある際は、雨漏れの原因となり
放置してしまうと、とっても大変な事になってしまいます。
ですので、塗装の際は打ち替えをお勧めです。
※シールは後2.3年、大丈夫だから塗装だけ・・・は
足場費用が2重で掛かりもったいないので避けるのがオススメ
下地処理
外壁塗装
スーパーラジカルシリコンGH
艶消しでの塗装を行いました。
色は、オフホワイト
付帯塗装後【施工写真省略】
鉄扉・シャッター 色 ヤララブラウン
塀や正面の壁 色 チャコール
ガレージ中 色 ペリウィンクルブルー

お施主様がとても素敵な配色提案されておりました(*^▽^*)

防水工事
シートからしっかり防水を行っております。
雨漏れの原因を調べ建物に合った施工を行わせて頂きます。
プルーフロンバリューを流しトップをかけての施工となります。
お客様 杉並区 M様
工事内容 外壁塗装 屋上防水
使用塗料 外壁塗装  アステックペイント㈱スーパーラジカルシリコンgh 屋根 プルーフロンバリュー
施工価格
保証期間 外壁5年 屋根10年
 
Return Top