一般住宅施工例

N様 外壁・屋根塗装

N様 外壁・屋根塗装
塗装前 塗装後
外壁・日本ペイント㈱ファイン4Fセラック仕上げに致しました。
外壁塗装工程
通常日本ペイント㈱ファイン4Fセラミック仕上げ仕様し致しますと2回塗りが一般的ですが、外壁が劣化している場合下塗り含め3回塗りとなります。今回は外壁が劣化していたため3回塗りとなりました。下塗り材は、日本ペイント㈱ハイポンファインプライマー仕上げに致しました。こちらは、外壁の素地が鉄製サイディングの為こちらの仕上げに致しました。中・上塗り材は、日本ペイント㈱ファイン4Fセラミック塗装です。非常に超耐候性・超低汚染性に優れたフッ素樹脂塗料になります。環境に優しく臭気もマイルドです。防藻・防カビにも優れており建物を長期間にわたりご自宅を綺麗に維持してくれます。
付帯部
周りに木が多い為雨樋に落ち葉が溜ってしまうとの事でしたので、落ち葉よけネットをつけさせて頂きました。
ネットをつける事によって樋の中に落ち葉が溜らなくする事が出きます。
付帯部
完工写真となります。
屋根塗装工程
シンマエテリアルワン㈱キルコ濃彩遮熱トップ仕上げに致しました。
遮熱・断熱性に優れており夏には遮熱性ご自宅の中が冷たく熱をカットしてくれる効果が御座います。
冬には断熱効果があり、寒くなるご自宅寒い空気を中に入れない効果が御座います。
なので、光熱費の節約ができとてもお得かつ生活が快適になります。
屋根塗装後
シンマエテリアルワン㈱キルコ濃彩遮熱トップ仕上げに致しました。
屋根塗装後
シンマエテリアルワン㈱キルコ濃彩遮熱トップ仕上げに致しました。
お客様 町田市 N様邸
工事内容 外壁塗装、屋根塗装
191㎡
使用塗料 外壁 日本ペイント㈱ファイン4Fセラミック 屋根 シンマエテリアルワン㈱キルコ濃彩遮熱トップ
価格 156万
保証期間 外壁 12年 屋根 10年

施工ポイント

こちらのご自宅は外壁、日本ペイント㈱ファイン4Fセラミック塗装仕上げに致しました。こちらはフッ素塗料となりとても良い材料となります。長期にわたり綺麗なご自宅を維持し綺麗な仕上がりになります。
屋根はシンマエテリアルワン㈱キルコ濃彩遮熱トップ仕上げになりました。こちらのお客様のご自宅は鉄性のご自宅なので熱くなりやすく寒くなりやすいのでキルコ濃彩遮熱トップ仕上げとなりました。
春夏秋冬の電気代も安くなり快適に過ごしやすくなります。
周辺に木が多く雨樋落ち葉よけネットをつけさせて頂きました。

URL
TBURL

*
*
* (公開されません)

Return Top