一般住宅施工例

A様邸 外壁塗装・屋根塗装

塗装後
こちらのお客様は、セラMシリコン塗装仕上げに致しました。
オレンジ色の壁に緑の屋根が、とてもかわいく仕上が仕上がりました。
高圧洗浄
外壁についている汚れを高圧洗浄で除去していきます。
洗浄をすることにより、古い塗膜・カビ・苔などを落とし
本来の塗料の効果が発揮する事が出来ます。
外壁塗装中
セラMシリコン仕上げに致しました。
低汚染性に優れており、付着した汚れと塗膜の間に雨水が入ることで汚れを洗い流します。
他にも耐久性や防カビ・防藻性にも優れている塗料となっております。
カビやコケ等の繫殖を抑え、建物の資産価値を守ります。
付帯完工
今回は、波板の取り付けを行いました。
施ケレン中
しっかりとケレンから致します。
カーポート撤去
当社では、ポリカ取り外し取り付け迄行っております。
撤去したのち、新規での取り付けも可能です。
軒天井張り替え工事
お付き合いのある協力施工店に依頼を致しました。
屋根塗装中
ヤネMシリコン仕上げに致しました。
吸水防止効果がありまた、耐久性に優れています。臭気も少ない事ことから人気の塗料となっております。
屋根
塗装前
屋根塗装後
緑がとても綺麗な屋根となりました。
お客様 相模原市 A様邸
工事内容 外壁塗装、屋根塗装
152㎡
使用塗料 外壁塗装 セラMシリコン塗料 屋根塗装 ヤネMシリコン塗料
施工価格 182万
保証期間 外壁 10年 屋根 7年

施工ポイント

今回のご自宅は、外壁がオレンジ系統のお色に屋根が緑ととてもお洒落なお家となりました。
こちらのお客様は、カーポート撤去、ベランダに波板取り付け、軒天井張り替え工事も致しました。
ベランダ上に波板をつけることで雨が降っていても洗濯ものが乾せるのでとても便利です。

URL
TBURL

*
*
* (公開されません)

Return Top