施工実績

I様 マンション外壁塗装・屋上防水

I様 マンション外壁塗装・屋上防水

 

 

外壁塗装前
苔やカビ、汚れなどが目立ちます。
外壁塗装完了
既存色と同じお色にさせて頂きました。
外壁は勿論屋上防水付帯部もとても綺麗に
仕上げる事が出来ました。お客様からも喜んで頂けました。
高圧洗浄
集合住宅でしたので、ご入居者様のご迷惑をかけないよう洗浄する事を心掛けさせて頂きます。
高圧洗浄の際、共有階段等工事する際はあらかじめご挨拶に伺います。
また、いつ何の工事をするかが再度確認も含め皆様に把握して頂けるように
スケジュールを目に付きやすい場所に貼らさせて頂いております。
お客様、ご入居者に御迷惑をお掛けしないよう日々お勉強させて頂いています。
下地処理
鉄部をケレンをし古い塗膜錆などを落としていきます。
クラックがある際などもしっかりと施工していきます。
今回のご依頼は駐車スペースの枠などを綺麗にして
欲しいとの事でしたので、下地処理からしっかりと施工致しました。
鉄部錆止め
鉄部錆工事を致します。
錆止めをしなければ錆びやすくなってしまい、せっかく塗装をされたのにも関わらず早く
鉄部だけが早く錆びてしまいます。
鉄部ハシゴ
ケレン工事をし錆止めを塗布した後、塗装を致します。
ビス交換
当社では、せっかく綺麗にした外壁をビスの錆汁や見た目等で汚れやすくなってしまう為
ステンレス製の錆びないビスに交換させて頂いております。
外壁塗装
今回外壁に使用致しました塗料は
関西ペイント㈱セラMレタンとなります。
油性塗料、フタル酸樹脂塗料、アクリル樹脂塗料など、
様々な旧塗膜にリフティング現象を発生させずに
塗り替える塗料となり弱溶剤で希釈するため作業性に優れ、
より安全な作業環境で塗装ができます。
セラミック変性ですので、もちろん低汚染形です。
防力ビ、防藻性なのでカビにくい藻が生えにくい塗料となります。
候性、耐薬品性、耐久性など優れた塗膜性能を発揮します。
屋上防水
防水塗料で使用致しました塗料は
日本特殊塗料㈱プルーフロンを使用致しました。
プルーフロンシリーズがたくさんある為屋上向き、ベランダ向き等
様々な用途によって使えるのが特徴的です。
防水シリーズも色々選べる事によってご自身の好きな塗料を
用いりましたご自宅が出来ます。
駐車スペース塗装
お客様駐車スペースを塗装致しました。
下地処理からしっかりと行い、下塗り・中塗り・上塗り3工程致しました。
お客様 Ⅰ様 町田市
工事内容 外壁塗装 屋上防水
外壁 401㎡ 共用部 98㎡ 玄関塗装・PS扉塗装・分電盤塗装・外灯塗装・アルミ手摺クリーニング・共有通路 屋上防水 157㎡
使用塗料 外壁塗装 屋上防水
施工価格 265万
保証期間 外壁 5年 屋根 5年

施工について
今回塗装工事をさせて頂きましたご自宅は会社様と集合住宅様を塗装させて頂きました。
塗装工事をする際には、住居者様にいつどんな工事をするむねをお伝え致しました。
住居者様が良く見える共有通路などにスケジュールを確認含め貼らさせて頂きました。
とても綺麗に仕上がりお客様に御満足して頂けました。

 

URL
TBURL

*
*
* (公開されません)

Return Top