一般住宅施工例

K様 外壁・屋根塗装 トタン張り替え工事

K様 外壁・屋根塗装 トタン張り替え工事
塗装前
台風の影響でトタンが剥がれてしまいお問い合わせ頂きました。応急処置として無償でビスを止めさせて頂きました。
その後、お問い合わせ頂き工事契約致しました。
塗装後
外壁がトタンの為、錆が目立たないようお客様がお色を決めて頂けました。
とても、お洒落なお色になりお客様から大変喜んで頂けました。
当社では、錆びないステンレスビスを2000個以上交換させて頂いております。
ケレン
外壁・屋根・付帯すべてケレンをし綺麗にしてから塗装を行っていきます。
外壁塗装
下塗り・中塗り・上塗りの順番で塗装をしていきます。
今回使用致しました塗料は,【セラMシリコンⅢ弾性硬化剤】となります。こちらの塗料は、低汚染性に優れており付着した汚れと塗膜の間に雨水が入り汚れを洗い流すことで長期に渡り綺麗なご自宅を維持致します。
他にも、高い耐候性や仕上がり性、防カビ・防藻性にも優れた商品となります。
付帯塗装
付帯部もしっかり手を抜かずに塗装をしていきます。
屋根塗装
今回屋根で使用致しました塗料は、【スーパーシリコンルーフ】塗料となります。
クリルシリコン樹脂を用いていますので2液のポリウレタン樹脂塗料以上の耐候性・耐久性を
保持しています。ですので優れた耐候性となります。
カラーバリエーションが豊富で様々なお色を取り揃えております。
アクリルシリコン樹脂を用いていますので、従来のトタン屋根に加え無機質系(セメント系・スレート系)素材にも適用できます。
トタン張り替え前
台風の災害によりトタンが剥がれてしまいました。
剥がれてしまった当日お電話を頂き、お伺いさせて頂きました。
その際は、台風での影響でしたのでビスを打たさせて頂き応急処置を致しました。
トタン張り替え後
今回の台風がきっかけで塗装工事をさせて頂く事になり、その際はしっかりとトタンを張り替えさせて頂き外壁のお色に合わせ塗装させて頂きました。
お客様 相模原市 K様邸
工事内容 外壁塗装・屋根塗装・トタン張り替え
125㎡
使用塗料 外壁塗装 セラmシリコン弾性仕様 塗料
屋根塗装 スーパーシリコンルーフ 塗料
施工価格 73万円
保証期間 外壁 8年
屋根 8年

施工について
台風の災害にあってしまいトタンが飛んでしまいました。
その際にお電話を頂き、急遽拝見させて頂き応急処置として簡単では御座いますが、
雨漏りがしないようにトタンを仮止め致しました。
それをきっかけに、今回はトタン張り替え工事、外壁・屋根塗装をさせて頂きました。
工事契約後トタンを綺麗に張り替えさせて頂き、塗装させて頂きました。
お客様がとても喜んで頂き弊社一同とても嬉しく思います。
ご契約ありがとうございました。

 

URL
TBURL

*
*
* (公開されません)

Return Top