一般住宅施工例

W様 外壁・屋根・網戸張り替え

W様 外壁・屋根・網戸張り替え
外壁施工前
経年劣化により、チューキング・苔等が見受けられました。
外壁施工後
現在の外壁色がお気にめされていましたので、パーフェクトトップの
白色をベースで雨樋・戸袋等の付帯のお色を茶色にし、まとまったお
仕上がりになりました。
高圧洗浄
外壁・屋根に汚れやコケが付着しておりました。
当社は、塗装する外壁・屋根だけではなく、塀・駐車場はサービスにて高圧洗浄
を行っております。
汚れやコケを落とさず塗装してしまうと、2年~3年で塗膜の浮きや膨れが生じます。また、塗料そのものの性能が活かすことが出来ません。
担当させて頂きます施工担当者がしっかりと、洗浄させていただきました。
鉄部施工
当社はしっかりとしたケレン・錆止め施工を行っております。
既存の錆をケレン等をします。撤去しないで塗装をしてしまうと、
劣化・塗膜の剥がれ・膨れの原因となってしまいます。
当社では、しっかりと見落としが無いように行っていきます。

次に、ケレン作業が終わった後、錆ができにくくするため
錆止めを塗布していきます。これを塗る事により錆の進行を遅らせ
長期に渡り綺麗な外観が保たれます。

ツタ撤去
ツタやツルを撤去しないで塗装をすると、モルタルの中まで根が入ってしまう為ツタだけ取って塗装をしてしまうと根は強いので、塗装をした所から
根が出てきてしまいます。
なので、当社はトウチバーナで根を焼きしっかりと根まで撤去します。
バーナーで焼く際も外壁が焦げないよに経験を活かしながら担当者が
施工させて頂きました。
外壁塗装
外壁は、日本ペイント㈱パーフェクトトップを使用致しました。
こちらの、塗料は耐候性に優れています。紫外線による塗膜劣化対策とし(ラジカル制御)技術により、従来の水性塗料との比較において、シーリンググレードを超える優れた、耐候性が有ります。
防藻・防カビ機能で、菌の発生を防ぎます。
付帯塗装
付帯塗装もしっかりと丁寧に塗装を致しています。
鉄部や門扉もとても綺麗に仕上げお客様からとても喜んで頂けました。
屋根施工前
経年劣化により、コケが付着しておりました。
苔が付着したまま放置していますと、屋根にヒビが入ってしまったり割れて
しまいます。
屋根はご自宅の中でも最も大切な所なので工事する事をお薦め致します。
屋根施工後
屋根は日本ペイント㈱ファインパーフェクトベスト仕様に致しました。
こちらは、ファインUVベストより優れた材料になります。
長期に渡りコケやカビの発生が防ぐ事が可能となります。
コストを抑えながらもラジカル制御の塗料となり人気の商品と
なっております。
網戸張り替え
網戸が劣化していた為、張替を致しました。
グレーの網から今回は黒の網に張替致しました。
お客様 多摩市 W様邸
186㎡
塗料 外壁 日本ペイント㈱パーフェクトトップ 屋根 日本ペイント㈱ニッペファインパーフェクトベスト
施工価格
110万
保証期間 外壁 5年 屋根 5年
~塗装完工について~
今回塗装をさせて頂くとこになり、誠に有難う御座います。
塗装のごきっかけになるご理由が前回の塗装工事から20年達ってそろそろ塗装の時期だったとの事でした。
実際当社の外壁診断士がお伺いさせて頂いた所、チョーキングや、ひび割れ・網戸の経年劣化が有りました。塗装工事の際、カラーシミュレーション・網戸のお色確認もしっかりと行った後に工事を初めさせて頂きました。
工事完工後にはお客様から大変喜んで頂きました。日本ペイント㈱パーフェクト日本ペイント㈱ファインパーフェクトベストはコストパフォーマンスで
意匠性・防カビ・防藻の効果がある為とても人気な塗料となります。

URL
TBURL

*
*
* (公開されません)

Return Top