一般住宅施工例

H様 外壁・屋根塗装

H様 外壁・屋根塗装
塗装前
今回ご依頼頂きましたのは、当社が町田・鶴川・成瀬台郵便局
に置かせて頂いているチラシを見て下さりお電話をくださいました。
苔汚れ割れ屋根の割れが見うけられました。
塗装後
クリーム色をベースに塗装させて頂きました。
屋根は、玄関前レンガ色に合わせ塗装させて頂きました。
雨樋も玄関前レンガ色に合わせ塗装させて頂きました。
高圧洗浄
苔・汚れ等をしっかりと落とし高圧洗浄をしていきます。
外壁・屋根・駐車場等汚れをしっかり落とし塗装します。
外壁塗装
外壁に使用致しました塗料は、アステック㈱リファイン1000SI-IR
を使用致しました。
当社が推奨しています商品となります。
外壁塗装
アステック㈱リファイン1000SI-IR塗料にて塗装させて頂いました。
下塗り中塗り上塗りをし仕上げていきます。
アステック1000SI-IR塗料には超低汚染性・防カビ防藻性が
含まれております。無機成分の配合により、
緻密で強靭な塗膜を形成。その為粒子の細かい
汚染物質さえも突き刺さりにくく、外壁に汚れが付着しても
塗膜と汚れの間に雨水が入り汚れを洗い落す効果が御座います。
外壁塗装
外壁塗装後となります。
側面・裏面・正面の完工となります。
付帯塗装
雨樋・破風・基礎モルタル等しっかり丁寧に塗装させて頂きました。
ベランダ塗装
ケレンをし次にアセトンシンナー拭きをします。
防水トップを塗布致します。
屋根塗装
下塗り・中塗り・上塗りを致しました。
こちらは、遮熱効果が入っており外壁同様汚れが
付きにくくなっております。
屋根塗装後
アステック㈱リファイン500SI-IR塗料を致しました。
玄関前レンガに合わせたお色になりました。
綺麗に仕上がり下から見てもとてもまとまりしっまた
お色となりました。
お客様 町田市 H様邸
工事内容 外壁塗装、屋根塗装
外壁225㎡
使用塗料 外壁塗装 アステック㈱リファイン1000SI-IR 塗料 屋根塗装 アステック㈱リファイン500SI-IR塗料
施工価格 148万
保証期間 外壁 10年 屋根 10年

塗装について

今回シミュレーションをさせて頂き、クリーム色系統のお色になりました。
とても落ち着きのあるお色で素敵な外観を仕上げる事が出来ました。
今年は雨が長雨が続いており、地面に跳ね返った土汚れ等、外壁に付きやすくなっております。
アステック㈱リファイン1000Si-IR・500Si-IRで塗装する事によって、外壁に付いた汚れを
雨水が洗い落す効果があり耐候性にも優れている為、美観を長い間維持できます。
その為弊社では推奨している塗料となります。
塗装完工後外壁を見たお客様がとても喜んで頂きました。
外壁・屋根シミュレーションアンケート
是非ご覧ください★

URL
TBURL

*
*
* (公開されません)

Return Top