一般住宅施工例

T様 外壁・屋根塗装 

T様 外壁・屋根塗装 
外壁施工前
チョーキングの発生や汚れ等が見受けられました。
外壁施工後
暗いお色に仕上げたいとの事でしたので、カラーシミュレーション
にて様々な提案をさせて頂きました。
仕上がりをとても喜んで頂き、とても嬉しく思います☆
この度ぎご依頼を頂き誠に有難う御座いました。
高圧洗浄
外壁・屋根や敷地内を洗浄させて頂いております。
苔汚れ等しっかりと落とした後次の施工を
はじめさせて頂いております。
シーリング
シーリングが劣化している状態で放置しているとシーリングが割れて
いる箇所から雨水が浸入しご自宅の劣化状態進行を速めてしまいます。
その為、当初では塗装工事と一緒にシーリング打替え工事
を一緒に行っております。
外壁塗装
今回使用致しました塗料は、アステックペイント㈱リファイン1000SI-IR
を使用致しました。
リファイン1000SI-IRは汚れに強くもし汚れが付着しても
雨水で洗い流し長期に渡り美観を維持!!
耐候年数も一般シリコン塗料と比べ長い事から
とても人気の塗料となっております。
外壁塗装後
付帯塗装
基礎モルタル・軒・破風しっかり塗装しております。
塗り残しが無いように何度も確認をしております。
ベランダ塗装
ケレン・アセトンシンナー拭き・トップコート1回目2回目
とし完工です☆
とても綺麗に仕上がっております。
屋根塗装
外壁色と合わせ緑ベースの屋根となりました。
鉄部錆止めをし、下塗りを致します。後にタスペーサー
中塗り上塗りを致します。
屋根に使用致しました材料は外壁材と同じ
リファイン500SI-IRとなります。
こちらも外壁同様に汚れに強くなっております。
また、遮熱性にも優れており夏の暑い時期から
大切なご自宅をお守り致します。
また、遮熱性との事で部屋の温度が下がり
エアコン代(電気代)の節約にも繋がります。
屋根塗装後
屋根塗装が完工致しました。
屋根はご自宅の中で一番高い箇所になりますので
多くのお客様が不安を感じる箇所と多くお聞き致します。
お客様のご不安をなくすため沢山お写真をお取りさせて頂いおり
工事完工ごに工事完工報告書(工事完工お写真)
をお客様にお渡しさせて頂いております。
なので、安心して工事をお任せくださいませ!
お客様 町田市 T様
工事内容 外壁塗装 屋根塗装
外壁156㎡
使用塗料 外壁塗装  アステックペイント㈱超低汚染リファイン1000SI-IR
屋根塗装  アステックペイント㈱超低汚染リファイン500SI-IR
施工価格
保証期間 外壁 10年 屋根 10年
工事完工について
当社は工事完工後清掃にお伺いさせて頂いております。
塗装完工後塗り残しが無いかを確認し、再度改め点検を行っております。
その際、お客様からお褒めのお言葉を頂きました。工事をご依頼いただき誠に有難う御座いました。
是非、カラーシミュレーションを作成させて頂きましたのでご覧くださいませ☆彡
ここをクリック!!

URL
TBURL

*
*
* (公開されません)

Return Top