一般住宅施工例

S様 外壁・屋根塗装

S様 外壁・屋根塗装
 

塗装前
外壁塗装前、塗膜の剥がれチョーキングなどが見受けられました。
塗装後
既存の外壁色がお気に召されていましたので、
既存の外壁色類似にさせて頂きました。
とても綺麗なご自宅となりました☆
高圧洗浄
外壁・屋根・付帯箇所・駐車場・塀などの敷地の洗浄できる
すべての物を洗浄させて頂きました。
高圧洗浄ができない箇所はしっかりと低圧洗浄で
洗浄させて頂きました。
外壁塗装
下塗り・中塗り・上塗りをしっかりさせて頂いております。
アステック㈱シリコンREVO1000で塗装させて頂きました。こちらの塗料は超低汚染性に優れており、強靭な塗膜表面が汚れの付着を制御することができます。赤外線を反射し塗膜の表面温度上昇を抑える事ができます。
超低汚染性に優れ、塗膜表面が強靭で汚れの原因の砂や埃などが付着しにくく外壁に突き刺さりにくいため汚れにくくなります。
外壁塗装後
塗装後となります。
 付帯塗装後
外壁・屋根だけでなく付帯箇所も
しっかりとケレンをし塗装工事を致しました。
全箇所しっかりと点検も行い仕上がりよく工事を終えられました。
 屋根塗装
屋根はシンマテリアルワン㈱キルコで塗装致しました。
こちらの塗料は、遮熱性にとても優れておる塗料となります。
夏の暑い時期屋根に塗布することにより表面温度が20度以上熱を遮断することができます。もちろんキルコを塗布することにより、ご自宅の室内温度もグッと涼しくなり電気代の節約効果が御座います。
断熱性効果も御座いますので寒い冬は室内の保温効果も24度もの差が付く検証結果も御座います。
キルコを塗布することで、快適に過ごしながら節約できる素晴らしい塗料となります。
屋根塗装後
名前 s様 日野市
材料 外壁 アステック㈱シリコンREVO1000
屋根 シンマテリアルワン㈱キルコ
外壁 151.66㎡
屋根 78.59㎡
値段 105万
保証 外壁 7年
屋根 12年

工事完工について
今回は、既存類似色にて塗装をさせて頂きました。
付帯箇所を茶色にする事により引き締まり高級感のあるご自宅となりました(*^^*)
外壁:アステックのシリコンREVO1000で塗装をさせて頂きました。
当社推奨させて頂いておりますメーカー(アステック)ですのでとても
良い塗料となり耐久性・超低汚染性・防カビ防草性にも非常に優れております。
シンマテリアルワン㈱キルコはお値段が少々お高めですが春夏秋冬をとても
快適に過ごせることが出来節約効果も御座います。
数年後には元が取れてしまいます( *´艸`)☆

是非、カラーシミュレーションアンケートをご覧ください(*^^*)

URL
TBURL

*
*
* (公開されません)

Return Top