協力会社施工例

府中市S様 外壁塗装・屋根葺き替え アステックペイント塗料使用物件!

府中市S様 外壁塗装・屋根葺き替え アステックペイント塗料使用物件!
施工前
外壁診断にお伺いさせて頂いた際、屋根は塗装工事ができない状態でした。
屋根の葺き替え工事を推奨させて頂き、外壁は塗装工事を推奨致しました。
塗装前
塗装前となります。
塗装後
塗装後となります。
1階レンガと2階サイディングとの色合いがとてもお洒落に可愛くなりました。『高いお金を払うからには付帯部分まで自分の好きなお色を!』
と、思います。その為カラーシミュレーションを何十通りも
行わさせて頂いております。
塗装後
塗装後となります。
高圧洗浄
しっかりと隅々まで高圧洗浄をしております。
洗浄を施さなければ塗料本来の効果がしっかりと発揮されません(._.)
当然では御座いますが、当社では丁寧な洗浄を行っております!(^^)!
シーリング
既存のシーリングに亀裂が入っておりましたのですべて撤去し
打ち替えを推奨致しました。
理由として、亀裂が入っておるシーリング箇所から
雨水が侵入し雨漏れの原因と
なってしまうので、打ち替えを推奨させて頂きました。
プライマーを塗布しシーリング材を打ち込みヘラ等で
伸ばしております。
外壁塗装
外壁に使用させて頂きました塗料は、
アステックペイント㈱超低汚染性リファイン1000MF-IR
を仕様させて頂いております。
こちらの塗料は、フッ素塗料となり汚れの付着や排気ガスなどの汚れが
付きにくくなっております。
もし、外壁に汚れが付着していても塗膜と汚れの隙間に雨水が入り汚れを
洗い流す事が出来ます。
付帯
付帯完工となります。
雨樋ケレンや破風・シャッターBOXなど丁寧に施工させて頂いております。
屋根葺き替え
今回は、屋根に塗装ができない状態でしたので葺き替え工事を行いました。
当社の協力業者に依頼をし施工をさせて頂きました。
中間点検をしっかり行ってり最後には最終点検も行っております。
屋根葺き替え
スレートをはがし撤去した後、コンパネを張り
防水加工をさせたシートを張りしっかりと施工をしております。
屋根葺き替え後
様々な角度から見た屋根の施工後となります。
屋根葺き替え後
屋根の葺き替え後となります。
お客様 府中市 s様邸
工事内容 外壁塗装、屋根葺き替え
外壁118㎡
屋根91.5㎡
使用塗料 外壁塗装 アステック㈱超低汚染リファイン1000MF-IR  屋根 葺き替え
施工価格 250万
保証期間 外壁 12年 屋根 10年

塗装について
今回仕様させて頂いたお色はモカになります。
とても上品かつ可愛くお洒落に仕上がる事ができました。
リファインで塗装をすると長期にわたり美観を維持することが
出来るのでとても人気な塗料となっております。

当社がご提案させて頂きました、シミュレーションを是非ご覧ください!(^^)!

URL
TBURL

*
*
* (公開されません)

Return Top