施工実績

T様 外壁塗装・屋根塗装

塗装前 塗装後
シーリング
撤去した後、プライマー塗布シーリングを打ちます。
弊社は塗装工事の際には打ち替えを推奨致しております。
外壁塗装
下塗り・中塗り・上塗り塗装となります。
使用塗料は、アステックペイント超低汚染リファイン1000MF-IRを使用致しました。こちらの塗料は超低汚染・耐侯性・防カビ防藻性に優れております。
汚れが外壁に付着しても雨水が汚れを洗い落としてくれる効果が御座います。
弊社では、人気NO.1塗料となります。
詳しくは、お問合せ下さいませ!!
外壁塗装後
外壁色は、ラベンダーホワイトになります。
アステックのお色は、とても優しい色味が多く様々なお色おからお選び頂けます。
屋根塗装
下塗り・中塗り・上塗り施工を行っております。
使用しておる塗料は外壁と同じMF(フッ素)塗料となります。
アステックペイント㈱超低汚染リファイン500MF-IRです。
外壁と同じように汚れが付着しても雨水が汚れを洗い落してくれる
効果が御座います。
また、遮熱効果もある為、1番太陽が当たる屋根塗装をすると春夏秋冬
とても快適に過ごせる事から人気な塗料となっております。
お客様 相模原市 t様邸
工事内容 外壁・屋根塗装
外壁 188㎡ 屋根 86㎡
使用塗料 外壁塗装 アステックペイント㈱超低汚染リファイン1000MF-IR 屋根塗装 アステックペイント㈱超低汚染リファイン500MF-IR
施工価格 148万
保証期間 外壁 15年 屋根 15年

施工ポイント

アンケート頂いております!!( *´艸`)
外壁カラーシミュレーション作成させて頂きました(^.^)/~~~

既存のご自宅のお色が2トーンでした。
今回の塗り替えで一色にするとがご希望との事でした。
弊社で塗装を行わせて頂いたお客様宅の外覧を行ったり
お忙しい中お時間を頂きました!有難う御座いました(^^♪

決まったお色は、ラベンダーホワイトになります。
とても上品な仕上がりになりました。

URL
TBURL

*
*
* (公開されません)

Return Top