一般住宅施工例

相模原市 N様 塗装だけでなくポスト交換・ダイノック工事も行えます☆既存色を生かしたお色です!(^^)!

 

塗装前 塗装後
高圧洗浄
苔等しっかりと洗い落とし塗装致します。
高圧洗浄・低圧洗浄が出来ない箇所
(今回は、玄関前の土間でした。ビーズが埋め込まれていて洗浄をすると取れる場合)には、洗浄液体を使い出来ブラシで落ちる所まで落とします。
外観が綺麗になっても地面が汚れていると仕上がりに納得いかないです(._.)
外壁塗装
外壁クラック補修をし下塗りを行わせて頂きます。中塗り・上塗りを行います。
今回、アステック㈱リファイン1000SI-IRを行いました。
こちらの塗料は、超低汚染性に優れています。汚れを雨水で洗い落とす効果が
あります。長期に渡り美観を維持する事が可能となります。
付帯塗装後 ポスト交換
古いポストの交換いらいを頂きました。
塀に埋め込まれているポストを取り交換後モルタルで補修を致しました。
最近では、支柱撤去や駐車の際に使うガードコーン設置のご依頼を頂いております(^^♪
屋根塗装
アステック㈱リファイン500SI-IRにて塗装を行いました。
こちらの塗料も外壁同様美観を維持する事が可能となりますので
人気な塗料となります。
屋根塗装後
玄関ダイノックシート張替えを行いました。
雨天・強い風などで日程を何回もご変更させて頂きまご迷惑を
お掛けしてしまいましたが、無事完工する事が出来ました。
シミュレーション作っています!(^^)!
既存色に近いお色に辿り付きました(*’ω’*)♡
お客様 相模原市 N様
工事内容 外壁塗装 屋根塗装
外壁143㎡
使用塗料 外壁:アステック㈱リファイン1000SI-IR 屋根:アステック㈱リファイン500SI-IR
施工価格 105万
 保証期間 外壁 10年 屋根 10年
塗装完工について
既存色で似たお色に塗装をさせて頂きました。
玄関のダイノックシート張替えポスト交換のご依頼も頂き施工を行わせて頂きました。
アクセントのお色でしまったイメージになりました。
塗装をさせて頂きとても仕上がりが綺麗になりました。
Return Top