一般住宅施工例

八王子市 M様 外壁屋根塗装 塀をシングル目地吹付を行いました。意匠性に優れた工事となりました。

八王子市 M様 外壁屋根塗装 塀をシングル目地吹付を行いました。意匠性に優れた工事となりました。

 

塗装前

 

 

塗装後
高圧洗浄
屋根の汚れや付帯部分の汚れをしっかり洗い落としてから塗装を
行います。しっかり汚れを洗い落とさないと塗料本来の効果が発揮
出来ません。
外壁塗装
使用させて頂いた塗料は、アステック㈱超低汚染リファイン1000MF-IRのフォギーオレンジ・トスカニーで塗装を行いました。
付帯箇所は、パイオニア・アイアンバーグ・チャコールで塗装させて頂いております。
こちらの塗料は、超低汚染性・防草性・防カビ性等様々な効果がある塗料となります。弊社では、人気NO1の塗料となっております。
外壁塗装後
外壁塗装後となります。
とても綺麗な仕上がりになりました。
屋根塗装
屋根も外壁同様超低汚リファイン500MF-IRのローズグレイを使用致しました。
超低汚染性・苔や遮熱性もある為、快適に過ごせる塗料となります。
屋根塗装後 塀塗装(サービス)
塀の吹付を行いました。
意匠性仕上げになりました。今回は、シングル目地を吹付致しました。
■
塀吹付後
とてもお客様から喜んで頂きました。
外壁カラーシミュレーションを作成させて頂いております☆
クリックで全通りご覧頂けます☆
お客様 八王子市 M様
工事内容 外壁:
屋根
182㎡
使用塗料 外壁・アステックペイント㈱超低汚染リファイン1000MF-IR フォギーオレンジ・トスカニー
屋根・アステックペイント㈱超低汚染リファイン500MF-IR ローズグレイ
値段 160万
使用致しました、お色はフォギーオレンジ・トスカニー・アイアンバーグ・パイオニア・グレー・チャコールです。
塀のお色を合せ6色使用していてもまとまりのある仕上がりになりました。
カラーコーディネーターがご提案をさせて頂ております。
Return Top