一般住宅施工例

相模原市 N様 外壁・屋根塗装工事 リピートのお客様です!!

相模原市 N様 外壁・屋根塗装工事 リピートのお客様です!!
外壁 塗装前 外壁 塗装後
(株)関西ペイントセラМシリコンⅢを使用し仕上げました!
セラМシリコンⅢ塗料は、シリコン塗料の中ではトップクラス★
優れた低汚染性や建物・鋼構造物の資産を守れる程の耐候性を持ち、
尚且つ、仕上がりも良くカビや藻の繫殖を抑えられるからです。
屋根 塗装前 屋根 塗装後
(株)日本ペイント サーモアイSIを使用し仕上げました!
サーモアイSIの特徴は、遮熱塗料という事です。
下塗りから反射性能を持ち、上塗りは赤外線透過テクノロジー+反射性能のPowerUp
でトータルで反射性能を向上させる事ができます。
高圧洗浄
外壁・屋根はもちろんですが、意外と汚れてしまう樋も綺麗に掃き掃除し
洗浄していきます!!
その他細かいところまで洗浄します。
シーリング
劣化により亀裂が入っていた為、撤去し打ち直しました。
亀裂が入ったままにしておくと、雨漏りの原因になりますので、
お早めのお手入れをお勧め致します。
ケレン・下地処理
ケレン・下地処理を行わずに塗料を塗ってしまうと、直ぐに塗料剥がれてしまい、本来の素材・役割を生かすことができません。
このひと手間はとても大切な作業なのです。
床 塗装仕上げ
お客様にシャッターを開けて頂き、塗装していきました。
とても綺麗に仕上がりました!
シャッター・玄関 塗装仕上げ
チョーキングが見受けられたので、塗装をしました。
白の外壁に合う温かみのある青色を使用し、仕上げました!
シャッター・シャッターBOX 塗装仕上げ
ケレンからしっかりと行った後、錆止めを塗り中塗りと上塗りを塗装していきました。
水切り・樋 塗装仕上げ ポリカタイト張替工事(波板)・塀塗装仕上げ
ポリカタイトを脱着しました!綺麗になり、とても良い印象になりました!
塀も綺麗にし外壁の色と合わせました。
お客様 相模原市 N様邸
工事内容 外壁塗装、屋根塗装、付帯塗装、エアコンホース巻き、ポリカタイト張替
㎡数(概算) 209.2㎡
使用塗料 外壁塗装(株)関西ペイント セラМシリコンⅢ塗料 ・屋根塗装(株)日本ペイント サーモアイSI塗料
施工価格 100万
保証期間 外壁 10年 屋根 10年

施工ポイント

10年程前に塗装工事をさせて頂きましたお客様です。改めてご連絡を頂きました!
今回の施工は、外壁塗装,屋根塗装,ポリカタイト張替工事をしました。
前回の塗装後に、災害があったとお伺いし周辺の塗膜は剥がれておりました。
念入りに下地処理・下地調整をし塗装を行わせて頂きました。
屋根に使用した塗料には遮熱性能がある、サーモアイSiです。
夏明けに遮熱効果の点検にお伺い致します‼結果は改めてアップさせて頂きます(*^_^*)

URL
TBURL

*
*
* (公開されません)

Return Top