一般住宅施工例

A様 外壁・屋根・塀ジョリパット塗装・白あり工事

塗装前
こちらのお客様宅のご自宅を外壁劣化診断をさせて頂きました際、
コケや汚れ・屋根の割れ等が数か所御座いました。
適切な処理を施す為しっかりとした提案をさせて頂きました。
塗装前
外壁塗装後
お客様とカラーシミュレーションをし、お色を決めさせて頂きました。
塗装前は茶色ベースで可愛らしいご自宅でした。今回は黒をベースとした
引き締まったかっこいいご自宅にさせて頂きました。
外壁塗装後
高圧洗浄
外壁・屋根・駐車場・塀等しっかりと丁寧に高圧洗浄を施していきます。
外壁塗装
使用致しました塗料は、アステック㈱リファイン1000MF-IR塗料になります。
こちらの塗料は、超低汚染性に優れており汚れが付着しても、汚れと塗膜の間に雨水が入り洗い落す効果が御座います。紫外線に対する高い耐候性にも優れ、15~18年の間長期に渡り美壁を維持する事が可能です。
付帯塗装完工
べレンダ防水工事・雨樋塗装・帯板塗装等しっかりと塗装工事をさせて頂きました。
屋根塗装工程
アステック㈱リファイン500MF-IR塗料を使用致しました。
アステック㈱リファイン500MF-IR塗料には低汚染性・耐候性他に、遮熱塗料が
入っている為、夏の暑い時期お部屋の中が暑くならない効果が御座います。
その為今まで以上に過ごしやすくまた、電気代の節約が出来ます。
屋根塗装完工 フェンス交換
玄関前にありましたフェンス交換工事を行いました。
ジョリパット施工
塀や門柱等ジョリパット仕上げにさせて頂きました。
お客様からとても喜んで頂きました。
ジョリパット施工
門柱ジョリパット仕上げになります。
お客様 A様 八王子市
工事内容 外壁塗装・屋根塗装・フェンス交換工事・ジョリパット塗装・白アリ工事
220㎡
使用塗料 外壁 アステック㈱リファイン1000MF-IR 屋根 アステック㈱リファイン500MF-IR
施工価格 201万
保証期間 外壁 15年 屋根 15年

施工ポイント

今回は診断時に苔や汚れなどが付着しておりました。
工事を初めさせて頂いてから白アリ工事のご依頼も頂きました。
とても色決め・色別塗装が大変でした。がとってもやりがいのあるお仕事でした!
塗装完工後にもお客様・ご近隣様にもお褒めのお言葉を頂き弊社一同とても嬉しく思います。
誠に有難う御座いました。
アンケートシミュレーションになります!

URL
TBURL

*
*
* (公開されません)

Return Top