一般住宅施工例

s様 外壁・屋根・塀塗装

s様 外壁・屋根・塀塗装
塗装前
こちらのお客様は、昔からお付き合いのあるお客様で今回ご自宅の
塗装をご依頼いただきました。
外壁・屋根には苔・汚れがとてもついておりました。
塗装前
横面から見たご自宅の塗装前となります。
塀にも苔がついておりました。
外壁塗装後
カラーシミュレーションをお客様と行わさせて頂きヨーロピアン風な
とてもかわいいご自宅になりました。
外壁塗装後
外壁塗装後となります。
(塀はまだ塗装していません。)
高圧洗浄
苔・汚れ等をしっかりと落とし高圧洗浄をしていきます。
洗浄が終わりましたら、鉄部ケレン作業になります。
外壁塗装
アステック㈱リファイン1000SI-IR塗料にて塗装させて頂いました。
下塗り中塗り上塗りをし仕上げていきます。
アステック1000SI-IR塗料には超低汚染性・防カビ防藻性が
含まれております。無機成分の配合により、
緻密で強靭な塗膜を形成。その為粒子の細かい
汚染物質さえも突き刺さりにくく、外壁に汚れが付着しても
塗膜と汚れの間に雨水が入り汚れを洗い落す効果が御座います。
付帯塗装
雨樋・帯板・破風など塗装後となります。
屋根塗装
アステック㈱リファイン500SI-IR塗料で塗装させて頂きました。
こちらも外壁と同様に低汚染性・防藻防カビ性に優れています。
無機成分の配合により、緻密で強靭な塗膜を形成。
その為粒子の細かい汚染物質さえも突き刺さりにくく、
外壁に汚れが付着しても塗膜と汚れの間に雨水が入り
汚れを洗い落す効果が御座います。
その為、とても人気な塗料となります。
屋根塗装後
屋根塗装完工になります。
外壁と合わせたお色になります。
塀塗装
既存刷毛引き仕上げの(ジョリパット)の上に
サービスにて塗装させた頂きました。
こちらは、外壁に合わせたお色しまとめたお色にさせて頂きました。
お客様 町田市 S様邸
工事内容 外壁塗装、屋根塗装、塀塗装
外壁168.19㎡ 屋根56.95㎡
使用塗料 外壁塗装 アステック㈱リファイン1000SI-IR 塗料 屋根塗装 アステック㈱リファイン500SI-IR塗料
施工価格 店舗様も同時に工事させて頂きました。
保証期間 外壁 10年 屋根 10年

塗装について
お客様から暗いイメージとご希望が御座いましたので、茶色をベースに塗装させて頂きました。
アクセント塗装で変える事によって明るさが出る為提案させて頂きました。
梅雨時期の為現場を開ける事が多くなってしまいお客様にはとてもご迷惑をお掛け
してしまいました。
誠に申し訳御座いませんでした。

塗装完工後外壁を見たお客様がとても喜んで頂きました。
カラーシミュレーションを作成させて頂きました。
是非ご覧ください。

URL
TBURL

*
*
* (公開されません)

Return Top