一般住宅施工例

Ⅿ様 外壁塗装

 

塗装前
外壁塗装前チョーキングや苔汚れが見受けられました。
塗装前
外壁塗装後
外壁カラーシミュレーションを楽しく行わせて頂きお色を決定させて頂きました。
とてもお洒落にお客様も仕上がりに大変喜んで頂けました。
高圧洗浄
外壁・床に付着しておる汚れを高圧洗浄にて隅々までしっかりと洗浄させて頂いて
おります。洗浄をしないと汚れが取れずに仕上がりが汚くなってしまいます。
外壁塗装
アステック㈱超低汚染リファイン1000SI-IR
水谷ペイント㈱ナノコンポジットW防藻Fにて塗装をさせて頂きました。
アステックペイントリファイン1000SI-IR塗装は、当社で一番人気な塗料となっており
理由として、ラジカル制御が入っており、外壁に汚れが付着しても
汚れと塗膜の間に雨水が入り長期に渡り美観を維持致します。
遮熱効果も入っている為、夏快適に過ごせるとともに電気代の
節約にもつながります。
ナノコンポジットW防藻は、
苔や藻が生えやすい環境に向いた塗料となっております。
苔や藻から外壁を守り美観を維持致します。
外壁塗装後
付帯塗装
シャッターBOX塗装・基礎水切りなど見えにくい箇所も手を抜かず
しっかりと塗装させて頂いております。
塀撥水コート
塀の撥水コートをさせて頂きました。
撥水コートを塗装する事により、雨水や水をしっかりと綺麗に弾くとともに
汚れの付着を軽減する事が可能となります。
名前 M様 横浜市
材料 外壁 水谷ペイント㈱ナノコンポジットW防藻藻F
外壁 アステック㈱超低汚染1000SI-IR
173㎡
値段 90万
保証 外壁 12年

工事完工について
低コスト・良い材料を使い塗装させて頂きました。
外壁・屋根・付帯部分等綺麗になりお客様からとても喜んで頂けました。
今回のお客様に限らず、好きな時に塗り替えが出来る事で今人気の塗装となっております。
カラーシミュレーションアンケートご覧ください☆彡

URL
TBURL

*
*
* (公開されません)

Return Top