一般住宅施工例

W様 外壁塗装・屋根塗装

W様 外壁塗装・屋根塗装

 

外壁施工前 外壁施工後
今回は、アステック㈱リファイン1000MF-IRを使用させて頂きました。
無機のフッ素塗料で、対候性も良く低汚染性・遮熱性・退色防止性に優れております。
特性は、雨水で汚れが流れ落ち、蓄熱の原因となる汚れが付着しにくい為、遮熱性能を保持します。
また、長期に渡る美観を保ちます。
屋根施工前 屋根施工後
屋根には、アステック㈱リファイン500MF-IRを使用させて頂きました。
こちらも外壁と同様で、無機のフッ素塗料になります。
バルコニーの壁の色と合わせましたが、とてもバランスが良くかっこよくなりました。
高圧洗浄
塗装の前に大事な事は、高圧洗浄です!
しっかり汚れを落とさなければ、塗装しても性能を発揮出来ず、数年で塗膜が剥がれてしまったり、浮いてしまったりしてしまいます。
大変な作業では御座いますが、弊社では丁寧に行わさせて頂いております。
シーリング
シーリングが劣化しており、シーリングが割れ、中のジョイナーが見えてしまっている所が見受けられました。古いシーリングは撤去しプライマーを塗布後シーリング材を打っていきました。
シーリングがないと、雨漏りの原因や外壁の割れに繋がってきてしまいますので、そういった事が有りましたら、お早目のメンテナンスを推奨致します。
外壁施工中 屋根施工中
付帯部塗装
こちらは、付帯部の塗装になります。
鉄部には、錆止めを塗装してから塗装しております。(赤色の物が錆止めです。)
弊社では、付帯部にもフッ素塗料で塗装しております。外壁・屋根の次回の塗り替え目安を考え、付帯部も耐候性が良い物を使用させて頂いております。外壁・屋根が綺麗でも付帯部が5・6年で汚れてしまうと少し寂しいですよね…💦
ベランダ
こちらはベランダの施工になります。
床は、防水をさせて頂きました。下地処理を施し、2回塗りで仕上げました。
ベランダの天板(笠木)ですが、経年劣化により傷や退色が見受けられ塗装させて頂きました。
全体的に統一感があり綺麗になりました。
お客様 町田市 W様
工事内容 外壁塗装 屋根塗装
外壁150.78㎡ 屋根58.12㎡
使用塗料 外壁塗装  アステックペイント㈱超低汚染リファイン1000MF-IR
屋根塗装  アステックペイント㈱超低汚染リファイン500MF-IR
施工価格 123万
保証期間 外壁 15年 屋根 15年
塗装完工について
当社では、キャンペーンを行っておりこちらのお客様は、
エアコンクリーニングを選んで頂きました。
工事後お客様にとても喜んで頂きました。当社は、シミュレーションを当社事務所・お客様宅にお邪魔させて
頂きお色のお打ち合わせをさせて頂きました。
統一感が有り綺麗になりました!
使用材料は、アステックペイント㈱超低汚染リファインMF-IRを
使用致しました。カラーシミュレーションをご覧ください☆彡
URL
TBURL

*
*
* (公開されません)

Return Top