一般住宅施工例

K様 町田市 外壁ステックペイント㈱シリコンREVO1000・屋根シンマテリアルワン㈱キルコ

K様 町田市 外壁ステックペイント㈱シリコンREVO1000・屋根シンマテリアルワン㈱キルコ
 

塗装前
外壁塗装前チョーキングが見受けられました。
アイキャッチ画像に御座います画像は塗装前点検に
漏水検査・ご自宅の温度調査を行った写真となります。
漏水・外壁の問題等は御座いませんでした。
当社は、しっかり工事前点検を行った後施工を致します。
塗装後
現在人気のあるナスコン色になりました。
とてもお洒落なお色でしまって見えまとまりのあるお色に
なりました。
高圧洗浄
外壁・屋根・付帯箇所・駐車場・塀などの敷地の洗浄できる
すべての物を洗浄させて頂きました。
高圧洗浄ができない箇所はしっかりと低圧洗浄で
洗浄させて頂きました。
シーリング
シーリングに亀裂が入っているまま放置していると
雨水等が侵入し雨漏れに繋がってしまうので
塗装工事をする際打ち替え工事を推奨致しております。
シーリングを全箇所撤去しプライマーを塗布します。
シーリングを打ち専用のヘラを使い仕上げていきます。
外壁塗装
下塗り・中塗り・上塗りをしっかりさせて頂いております。
アステック㈱シリコンREVO1000で塗装させて頂きました。こちらの塗料は超低汚染性に優れており、強靭な塗膜表面が汚れの付着を制御することができます。赤外線を反射し塗膜の表面温度上昇を抑える事ができます。
超低汚染性に優れ、塗膜表面が強靭で汚れの原因の砂や埃などが付着しにくく外壁に突き刺さりにくいため汚れにくくなります。
 付帯塗装後
小庇・笠木・雨樋などしっかりとけれん作業を行った後
塗装工事を行いました。
しっかりとケレン作業をしないと塗料本来の効果が得られません。
当社は、当たり前では御座いますが見えない箇所迄しっかりと
施工をさせて頂いております。
 屋根塗装
屋根はシンマテリアルワン㈱キルコで塗装致しました。
こちらの塗料は、遮熱性にとても優れておる塗料となります。
夏の暑い時期屋根に塗布することにより表面温度が20度以上熱を遮断することができます。もちろんキルコを塗布することにより、ご自宅の室内温度もグッと涼しくなり電気代の節約効果が御座います。
断熱性効果も御座いますので寒い冬は室内の保温効果も24度もの差が付く検証結果も御座います。
キルコを塗布することで、快適に過ごしながら節約できる素晴らしい塗料となります。
門扉交換
当社の不注意で門扉の上部の金具を破損させてしましました。
誠に申し訳御座いません。その為、お客様にカタログの中からお選び頂き
支柱から撤去し取り換え工事をさせて頂きました。
名前 K様 町田市
材料 外壁 アステック㈱シリコンREVO1000
屋根 シンマテリアルワン㈱キルコ
外壁 168㎡
屋根 85㎡
値段 105万
保証 外壁 7年
屋根 10年

工事完工について
今回お色はガラッと変え、お出かけの際
振り返るのが一つの楽しみになるようなご自宅となりました。

当社にご依頼を頂き誠に有難う御座いました!(^^)!
カラーシミュレーションをご覧くださいませ☆彡

URL
TBURL

*
*
* (公開されません)

Return Top