一般住宅施工例

K様 外壁・屋根塗装 

K様 外壁・屋根塗装 
塗装前
外壁が劣化してきている為ご依頼を頂きました。
塗装後
使用致しました塗料は、関西ペイント㈱ダイナミックトップ塗料を使用致しました。
今回は、元々の外壁のお色がお気に召されていましたので大幅に変えることなく、カラーシミュレーションを行い提案させて頂きました。
高圧洗浄
外壁・付帯・屋根しっかりと高圧洗浄を行い苔、藻、カビ様々な汚れを手を抜かずしっかりと行いました。
外壁塗装
茶色仕上げ部分、白色仕上げ部分で下塗り・中塗り・上塗りの順番で塗装をしていきます。
こちらの塗料は、超低汚染性に優れており、またカビや藻が付着しにくくなっております。
付帯塗装
付帯部もしっかり手を抜かずに塗装をしていきます。
換気口が経年劣化により割れていた為
「せっかく塗装をするのに換気フードだけ・・・」
となってしまうので無償にて交換致しました。
屋根塗装
今回屋根で使用致しました塗料は、【ファインパーフェクトベスト】塗料となります。防藻性に優れていて、長期に渡り防カビ防藻の発生を防ぎます。
「ベストシリーズ」は、塗膜劣化の原因となる「紫外線」や「熱」などに対し、
すぐれた抵抗性を示します。美粧性・耐久性をより長期に持続させます。
補修工事
外壁が劣化しており、塗装後再度補修工事を致しました。
サイディングが割れてしまっている所について補修が必須となります。
サイディング剥がれ
外壁がとても劣化しておりました。
高圧洗浄の際、洗浄しているとサイディングが剥がれ落ちるほどでした。
ガルバ鋼板をし補修致しました。
その後コーナーに取り付ける事で強く綺麗になります。
お客様 町田市 K様邸
工事内容 外壁塗装・屋根塗装
157㎡
使用塗料 外壁塗装 ダイナミックトップ 塗料
屋根塗装 ファインパーフェクトベスト 塗料
施工価格 125万
保証期間 外壁 5年
屋根 5年

施工について
外壁の劣化が多くとても慎重に工事をさせて頂きました。
外壁がとても綺麗になりお客様もとても喜んで頂けました。
補修の箇所なのですが、サイディング自体に凹凸がある為新築同然迄にはならないのですが、
ご満足して頂けました。
有難う御座いました。

URL
TBURL

*
*
* (公開されません)

Return Top